ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

突然、ギター

いよいよ、大学の受験勉強を本格的にスタートしようかというこの時期。
息子、突然ギターを弾きたいと言いだしました

まぁ、スポーツクラブに入ってるわけでもないし・・・。
今年、どんなに過酷な年を過ごさなければいけないのか本人も充分分かっている
はずだから・・・。
気分転換には良いのかなと思い、ギターを購入!!
半分は本人の貯金で、残りは毎月のお小遣いの半分ずつを返すという約束です。

帰宅後、ギターの教則本を見ながら弾く息子。
それまで眠っていたミュウがうなされ、毛布の中奥深くにもぐりこんでしまいました!!
IMG_1367-s.jpg

息子、上手になったら、ミュウに子守唄でも弾いてあげなければ

良い結果を出すためにゲットしたギターということを、しっかり
心に留めてほしいものです
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュウの大サービス! | ルクール | 落ち着かないミュウ・・・>>

この記事のコメント

Nokoちゃんこんにちは
すっかり春らしくなってきましたね♪

リトルバード君のギター
クラシックギターを買われたのかしら?
それともフォーク?
思わず中学の頃、あこがれた先輩が上手にギターを弾いてはって、自分もギターが欲しくてお小遣い貯めたのを思い出しました(笑)

ギターで上手に気分転換されて、来年の今頃には合格切符とギターでミューくんに子守唄ですね♪
2008-03-16 Sun 12:41 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
本当に暖かくなってきました!
京都の春も良いものでしょうね~♪

リトルバードのギターは、お店の人に初心者用のを
見せて下さいって言ってみせてもらったので、
クラシックなのかフォークなのか、どっちだろう??
多分、本人も分かってないみたいv-356

本当は、違う物が欲しくて貯めてたんだけど、
急に?変更してギターに変えたみたいよ~ん。
やっぱり、ボンジョヴィの影響かな??

2008-03-16 Sun 23:30 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
息子さん、受験勉強中なんですね。
せっかく買ったギターですから、気分転換になるといいですね。
それにしても、ミュウくんたらぁ・・・毛布の中に非難?
猫は耳がいいから、毛布に非難しなくなったら
息子さんの腕も上達したってことになるのかもね。
2008-03-17 Mon 10:31 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
息子、今日も帰宅するなりギター弾いてました・・・。
ミュウは、今日は別の部屋で寝てましたe-465

3年生にならないと、なかなか実感わかないみたいで・・・。
2008-03-17 Mon 20:13 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
