ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お引っ越ししました(^^)

先月、逆単身赴任のような感じで
息子と二人で福岡にお引っ越ししました
週末は、夫が福岡に来て
週の半ばに私が長崎へ戻ります(^^)

先週長崎へ戻った時にパソコンを開いてみたら凄いメールの数でビックリ

毎日忙しい夫がパソコンのメールを開く時間がないようです(-.-)

それで、息子がパソコンに入って来るメールを全て私の携帯にも入って来るように設定してくれたのですが…。

頻繁にメールが入ってきます。
予想はしていたけれど多すぎ~(>_<)
来週新しいパソコン繋いでもらうまで…、我慢です

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生鮮市場 | ルクール | スタート!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
