ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スタート!

今日から4月

朝からちょっとお散歩していたら

大名教会の前に来ました。地理的に、
多分近いだろうと思っていたけれど、
こんなに近いなんて
すごく幸せな気持ちになりました

良いスタートになりました(^-^)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お引っ越ししました(^^) | ルクール | 夜桜>>

この記事のコメント

Nokoちゃん、もう落ち着きましたか?
お疲れ出ていませんか?
↓久しぶりのペイント、ブローチも出来上がったんですね
バラが凄い美しいです~~!
筆を持ってる時は幸せですよねv-22

福岡の桜にも思い出があります
4月16日、 桜の木の下で屋台のラーメン食べたの
桜はもうほとんど終わりだったけど
街灯でライトアップ?風情があったよ~(*^_^*)
2009-04-01 Wed 23:07 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
まだまだ落ち着きません
昨日は、リトルバード一人でレンジ台とか食器棚の重いのを組み立てたの

鉛筆より重いものを持ったことがないあの子が←冗談だけど
結構重い家具を組み立ててる姿見てたら、随分たくましくなったなぁ~って思いました\(^-^)/

今日から学校、早速テストでした

kanちゃんたちが屋台のラーメンを賑やかに食べてたの、長浜ラーメンだったっけ?
それだったら、ここは歩いて10分くらいの所だよ(^-^)
2009-04-02 Thu 00:15 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
