ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりのペイント

2009020518080000-5.jpg
今年の始めお世話になってるO先生から依頼があったブローチ。
先月お渡ししました。
喜んでいただけたので、嬉しかったです~♪

そのO先生から、今日作品の依頼がありました。

ここ一ヶ月とてもとても忙しくあっという間に過ぎていきました。
それで筆をとることもなく過ごしてました・・・。

久しぶりに絵を描くと、やっぱり落ち着きます
忙しいなかにも絵を描くことを思い出させて下さったO先生に感謝です

別窓 | ペイント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<希望を | ルクール | 桜餅>>

この記事のコメント

nokoちゃん 元気ですか? 明日から少しだけ自分の時間が
持てそうです。忙しかったよ~e-443
何か素敵な作品を作りたいナ・・ とはいっても作りかけの作品が数点あるの。薔薇のブローチ素敵です♪ 私も刺繍のブローチを作ることがありますが・・・オイルも素敵ですネ
2009-03-27 Fri 00:21 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お孫ちゃんのお世話?お疲れさまですv-205v-205
でも、可愛くて仕方ないでしょう~♪

eikoさんのバラのストラップ、とっても素敵でしたv-352
細かく、丁寧に刺繍されるんですね!

ブローチ、私も描くの好きですがトール素材の↑のような
台つきブローチが廃番になってしまったので寂しいんですv-356
刺繍のブローチ、またまた素敵なんでしょうね~v-254
2009-03-27 Fri 20:05 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん 素敵な作品たくさん
出来ましたね!
どれにするか迷っちゃうくらいいいな~。
カメオのように見えるね!
2009-03-27 Fri 21:10 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
このブローチの素材、お気に入りだったんだけどね~。
もう廃番になってしまって、とっても残念i-202

サンケ○のだったんだけど、どこか他のメーカーで
あつかってないかな~って思ってるところです。
お洋服の色に合わせて描けるから便利よね~♪
2009-03-27 Fri 23:31 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
