ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムーちゃん

なべさなさん宅のムーちゃんが先日天使になったことを、なべさなさんから
知らせてもらいました。

暫くブログをお休みされてたので、どうかな・・・と思いつつ
ムーちゃんの元気な姿を見たくてお休み中のブログを見にいきました。

すると、元気なムーちゃんに会えることができました。
シロちゃんやポコちゃんと仲良くしてるムーちゃんの姿も見ることが出来ました。

そして、ムーちゃんの最期も・・・。

いつまでもいつまでも生きてて欲しいけれど、苦しませたくはない・・・。
なべさなさんの深い悲しみが伝わってきました。
私の心も痛みます・・・。

ムーちゃん、今は天国で天使になって色んな痛みや苦しみから解放されて、
元気に飛び回ってますよね。
そして、なべさなさんやシロちゃん、ポコちゃんを天国から見守ってくれてると
思います。

ムーちゃんの沢山の画像を見せて下さったなべさなさんに感謝。
スポンサーサイト

別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜餅 | ルクール | 「猫毛フェルトの本」>>

この記事のコメント

Nokoさん、ムーのことを書き残してくださったのですね。
驚きました・・・でもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ムーには、ポコとミュウくんの健康を見守ってもらいます。
2009-03-24 Tue 23:08 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
暫くブログお休みされてるから、どうかな~
と思って覗きに行ってみたらムーちゃんに会えたので
嬉しかったです。
メールしようかとも思ったのですが、アドレスも今は
使えないのでしょう?

シロちゃんは、元気ですか?
2009-03-25 Wed 00:02 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
シロは、ムーが亡くなった夜中以外は普通にもどり元気です。
ありがとう。
メールは、@hotomailは主人のPCから毎日チェックしてるんですよ。ブログの更新も。
今回のムーへの日記、プリントしてムーに持たせますね。
2009-03-25 Wed 09:14 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
シロちゃんも元気で良かった。

@hotomailって、イマイチ分からない私です・・・。

この日記をプリントしてムーちゃんに持たせてもらえる
なんて、ありがとうございます。
お友達の沢山のメールなどを持たせてあげると
ムーちゃん寂しくないですね。
2009-03-25 Wed 23:12 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
