ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「猫毛フェルトの本」

2009031822010000.jpg
本屋さんで、こんな本を見つけました。

ミュウをブラッシングしたあとの毛で、ミュウのお人形を
作ろうと思います。

2009031011360000.jpg
ノビノビ~~っと気持ち良さそ~♪

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ムーちゃん | ルクール | 新芽>>

この記事のコメント

Nokoさん、お久しぶりです。
この猫の毛のフェルト人形、猫ともさんがやはり作っていました。
ミュウくんのは成功しそうですか?楽しみですね。
悲しい報告なのですが、我が家のムーが先日 14歳で永眠しました。
2009-03-23 Mon 17:08 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ムーちゃんが永眠したなんて…。
悲しいです。ムーちゃんの元気な姿をもう一度見たい。
なべさなさん、哀しいですね。寂しいですね。

でも、ムーちゃん天国で元気に走り回って、なべさなさんを守ってくれてますよ、きっと。
2009-03-24 Tue 01:30 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
