ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

落ち着かないミュウ・・・

IMG_1348.jpg

朝から、ミュウがどうも落ち着かない・・・。
ずっと後をついてくるし、抱っこしたり、お膝の上に乗せてるとおとなしくしているけれど、
離れると、鳴いてついてくる・・・。
どうしたの~?お腹の調子が悪いの~?って聞いてもニャンとも説明できないし~。
でも、きっと何かの信号だと思うのです。
多分、お腹か体のどこかに不安というか違和感のようなものがあったような気がします。
午後からは、落ち着いてずっとソファーで寝てました。
少し体調が良くなったのかな。
スポンサーサイト

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突然、ギター | ルクール | 親ばか日記>>

この記事のコメント

数年前にワンコやニャンコの言っている意味が分かるとか言う『バウリンガル』
とか『ミャウリンガル』が話題になりましたよね。
あれって結局、あまり意味無かったのかなぁ~?
そう言えば~私の母が不思議な力(?)を持っていて、鳴き真似で、動物と
ず~っと会話(?)出来るの。犬・猫・カエルさんとか(≧ω≦。)ワハハ
なんだか笑えるでしょう~?
昔『奇人変人とかに出たら、白いギターもらえるかもよ?』とよく言ってました。
70年代のテレビジョッキーだっけ?そういう企画がありましたよねw
2008-03-14 Fri 16:43 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
そういえば、いつか「ミャウリンガル」とか話題になったことがあったけど、その後何も聞かないということは、効果?がなかったんでしょうね・・・。
Peaちゃまのお母様、動物さんと会話できるの?スゴイe-420
テレビジョッキーで白いギター??う~ん、あまり記憶になくて・・・。
「今日は、テッチャン誕生日、おめでとう♪」金曜日のディスクジョッキーとかあったオールナイトニッポン!は、ラジオで聞いましたよ~。Peaちゃま、まだ小さかったかな??

2008-03-14 Fri 21:15 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
