ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京のお豆腐

2009022619050000-5.jpg

パッと見たら、アイスかな?と思いそうな感じですが・・・。

京都の和食のお店でいただいたお豆腐です。

「中にからしが入ってるよ。」と
言われたのを唐辛子と勘違いして、なにやら中に黄色に固まりが
可愛くあったのでそれを一口食したところ・・・。

”からし”でした
ぶっ飛びそうに辛かったです
人の言うことをよく聞いてない
一緒に行ったみんなに笑われてしまいました・・・。

でも、お豆腐のお味はとても美味でした
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新芽 | ルクール | どうしてかな~?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
