ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

KAMON

e2b433269a088a0e81bcf66b33e0b3ae.jpg
YAYOIちゃんの日記を読ませていただいて、知った面白いサイト。
http://ayataka.jp/#
↑にアクセスして名前と生年月日を入れると、一人一人のKAMONが
出てきて、運勢?みたいなものが書いてありました。

私のは、「滝紋」という名前で↑の模様でした!

説明文は・・・、なんとなくちょっと当たってるところが・・・。

「・・・・・・・・、
夜遊びしないで、お昼間の遊びをすると良いことあるかも。」
みたいなものでした。

息子に「お母さん、夜外に出ないし、夜遊びなんかしないけど~」
と言ったら「夜、パソコンで遊んでるでしょ!」←なるほどね~

それにお昼間外に出て、散歩などして体を動かすと
健康になって良いですよね!

面白い、遊びでした


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月1日 | ルクール | シンプルクッキー>>

この記事のコメント

Nokoちゃんこんにちは~
図録の作品、頑張ってらしたのね?
どんな作品描いてらっしゃるのかなぁ?
私は一般会員なので、今回の図録はひたすら楽しみに待たせていただく立場です♪
横浜へ行ける様に別の作品をこれから頑張って描く予定です!
Nokoちゃんの作品もじかに見たいので頑張るね

家紋、面白いよね~♪
リトルバード君は何でしたか?
ニャンコも出来るやろか?(笑)
もし、魚の紋とか出てきたら笑うよね~
2009-02-22 Sun 15:34 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
私も家紋やってみたよ~~!
『ちょっとしたミスが大事になりそうな予感。持ち前の冷静さを
忘れずに生活してください』だってぇ~
心に刻んで生きていきます…ナンチテe-350

数日前に、この地域にも初めてチョッピリだけ雪積もったの!
朝の雨でスグに無くなっちゃいましたけど~w
最近は花粉症で大変でっす!
2009-02-22 Sun 20:28 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
YAYOIちゃんの日記で教えてもらったKAMON
早速遊びに行ってみたヨ~。面白いね♪

リトルバードは(レースの)カーテン紋だったよ。
ミュウもしてみようかなe-464

図録の作品ね、昨日発送しました。見切り発車です・・・v-356
相変わらずの作品なんだけど、参加することに意義ありカナ。
見て微笑んでネe-465

2009-02-23 Mon 10:49 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
持ち前の冷静さね、当たってるみたいね!

Peaちゃま花粉症で大変なのね。
色んなマスクが改良されてるみたいですね。
私、花粉症ではないけれど、今年は絶対風邪をひいては
いけない!と思っていつもマスクつけて出掛けます。
色んなタイプがあって、時々お鼻のところとかすごく
キツイものもあって、はずすと形がついてたりするの。

良いマスクに巡り合いたいですね。
2009-02-23 Mon 10:55 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
