ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

間に合うかな~~

2009021422410000-s.jpg
ちょっと見ると、ババチいペーパーパレットですが・・・。

今、JDPA横浜コンベンション出展用の作品を描いてます。

今年、いつもより少し早いのは、講師会員の作品が掲載される本が
コンベンション前に出版完成になるために、一足早く作品を仕上げて
発送しなければならないためなのです。

オイルにしたかったけれど、時間がない!
↑とりかかりが遅い・・・。いつものことですが・・・、
結局アクリルです。

間に合うかな・・・、と思いつついつもの「ここまで!」を発揮して
ここまでで諦めて提出するような気がします。
というか、そのつもりです

あと2~3日でバーニッシュかけて、週末あたりに発送します

別窓 | ペイント | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シンプルクッキー | ルクール | 柚子ムースin白クマちゃん>>

この記事のコメント

Nokoちゃん頑張って描いてるのね!
横浜は6月だったよね?
もう描いているなんてえらいわ~。
私も今年になってから少し描きだして
また夢中になってきました。
Nokoちゃんの作品の出来上がりが楽しみだわ~。
2009-02-15 Sun 22:00 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
違うのよ~、偉くなんかないのよ~。
出版社の関係で締め切りが今月なの。
だから、ギリギリになって描き始めたので
間に合うかどうかなんだけど、納得のいかない状態
での発送になりそうv-356

いつもの年だったら、5月の後半くらいから描くのにね。

toroちゃんも、またトール描き始めたのね!
楽しみにしてるねe-291
2009-02-15 Sun 22:48 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんは 例の本に作品が載るんですね
もう、締切が近いのかな?
パレットを見たら色合いがわかるね
完成品が楽しみです~~!
私はパスしたので ノンビリしてます
代わりに6月までに 頑張るじょぉ~~~~♪

↓クマちゃんのスイーツ可愛くて美味しそうで
夜中なのに 何か食べたくなっちゃいました
この画像は罪だわ~~~
2009-02-16 Mon 00:03 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
nokoさん おはようございます~~
今まさに 私も四苦八苦してます……
間に合うだろうか‥
いや 間に合わせちゃう…んだろうなぁ  また、また中途半端です‥‥
2009-02-17 Tue 08:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃんばるよ~!
とは、思ってるんだけどね~。
パレットの色を見たら分かってもらえる通り、
相変わらずの作品で・・・。

kanちゃんが描いてる白クマちゃん、可愛いよね~~v-22
2009-02-17 Tue 08:14 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
昨日ちょうど15周年の時に出版された図録の
hiromiさんの作品とお写真見てたところでしたヨ~。
優しい薔薇でしたねv-254

私も・・・、ある程度で・・・間に合わせますv-356
2009-02-17 Tue 08:17 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
