ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

柚子ムースin白クマちゃん

2009021220420000-7.jpg
柚子ムースの下にはクルミが入ったチョコムースでした
ムースと果物だと重くならなくて、ちょっとはカロリー軽いかな?

本当は一番惹かれたのは、可愛い白クマちゃんの容器でした

バレンタインのチョコを買いにいったら、白クマちゃんがあったので
自分用にゲットしてしまいました

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<間に合うかな~~ | ルクール | 予防接種>>

この記事のコメント

ワ~~白熊ちゃんの容器がかわいいv-238
ムースもあっさりしてそうv-398
今日、私も息子とオチビちゃん達にチョコレートを送ったヨ
チビちゃん達は同じ物、だって喧嘩するんヨv-205v-412v-205
2009-02-13 Fri 20:31 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
eikoさんも息子さんとお孫ちゃんたちにチョコレート
送ったんですねv-238
本当に小さな子は、同じ物でお揃いが良いですねv-25
息子さんも喜ばれますね~。

ウチも息子と夫に準備しましたヨ~。
↑白クマちゃんのムース美味しかったです♪
でも、本命は容器でしたe-453
2009-02-14 Sat 11:39 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
そう言えば先日、Nokoさんの地域ではモモとパインの缶詰が乗った
シースケーキって言うショートケーキがが昔から大人気だとテレビで
放送していましたが、本当なの~?
白クマは、かき氷みたいなの人気よね!!
九州発祥らしいわね♪
2009-02-14 Sat 21:23 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
桃カステラは分かるけれど、シースケーキは知りませんv-356
長崎市内で大人気なの~?
私も長崎市内で子供時代過ごしたんだけど・・・。

白クマくんって、九州発祥だったのね~。
2009-02-15 Sun 18:01 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
