ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予防接種

2009011609280000-s.jpg
「今日ボクは5種の予防接種に行ってきたニャン。
 時々ワンちゃんがワンワンって吠えて怖かったニャンヨ
 終わったらすぐに帰って来ましたニャン
 2~3日は大人しくしてないといけないので、
 リトルバードとネズミ遊びは出来ないニャ~~~
 来週はい~~~っぱい遊ぼうっと

別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<柚子ムースin白クマちゃん | ルクール | 福はウチ~>>

この記事のコメント

Nokoちゃん、元気ですか?
リトルバード君、退院後お変わりありませんか?
ミュウ君は予防接種受けて来たのね~
ちょこっと疲れ気味かなぁ~~?
2~3日安静なのね(*^_^*)

そちらはもう暖かいんでしょうね~
こちらも例年になく雪が少ないよ  気温も高めだし・・
九州~行きたくなる~~(^^ゞ
2009-02-09 Mon 23:36 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
ミュウちゃんは注射うってえらいニャ。v-20
早く元気に遊べるようになるといいね!
2009-02-10 Tue 10:05 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
ボチボチやってます~~i-88

ミュウは年に一度の予防接種受けてきたヨ~

今年は雪が降ったり暖かかったりと変化に富んだ冬みたい。

北海道も例年より雪が少なくて、気温が高めだと楽だね~
九州にまたおいでv-237
2009-02-10 Tue 11:06 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ミュウは診察台にペタ~~とへばりついて
予防接種受けたのe-304

動物病院はやっぱり、あまり行きたくニャイネ。

今は元気に遊んでるヨ~e-465

ミクちゃんもそろそろかニャ?
2009-02-10 Tue 11:11 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
