ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久留米滞在

久留米のホテルの窓から、西鉄の電車の発着が下の方によく見えます。

今日で久留米滞在三日目です。

今、息子が大学病院に入院しています。
別の病気で小さい頃、同じ大学病院に入院した時には、息子のベッドに小さくなりながら夜は、一緒に寝てたのに・・・。

今はもう私よりぐんと大きくなってるので、私は一人でホテル滞在で朝から息子の病院へ通ってます

退院して、本格的に食事療法が始まると、コーンスターチで色んなお料理やお菓子を頑張って作ろうと思います

別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅林寺 | ルクール | コーンスターチ>>

この記事のコメント

Nokoさん、ご無沙汰してます。
体調など、お変わりはありませんか?
息子さんのこと何も知らずに質問も失礼なので・・・
早く良くなって退院されることを祈ってます。
Nokoさんも無理しないでくださいね。
私は仮住まいの家の寒さに震えています。
2009-01-28 Wed 09:39 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん息子さん入院されてるとは知らなくて
びっくりしました。
早く退院できることお祈りいたします。
Nokoちゃんもホテル生活で無理されないよう。
風邪には十分気をつけてお過ごし下さいね。
2009-01-28 Wed 13:50 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
まぁ どうなさったんですか?
たしか受験では??  

大事にならないよう お祈りします。
NOKOさんも お体きをつけて…… 
2009-01-28 Wed 16:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫だよ、持病はだれでも持ってるし折り合って生きていけばいいんだ♪
かえって健康に気を付けるから元気でいられる♪
我が家もそれぞれ難病を抱えているけど楽しんで生きなきゃね♪
2009-01-28 Wed 18:41 | URL | とん #/dZUveJs[ 内容変更] | top↑
Nokoさん、息子さん大丈夫ですか?
とても心配です。
一日も早く退院して元気になりますよう心からお祈りしています。
Nokoさんもお身体に十分気を付けて下さいね。
2009-01-28 Wed 22:18 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
お元気ですか?
風邪ひかれてませんか?
もうすぐ新しい綺麗なお家が建つんですね!
楽しみですね。
ニャンズも元気ですか?
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
ありがとうございますe-466
2009-01-29 Thu 09:16 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
昨日の福岡は一日の温度差が14℃で
朝寒くて、お昼間は春のように暖かだったの。
これからインフルエンザも多くなってくるようだし
toroちゃんも気をつけてね。
どうもありがとうe-466
2009-01-29 Thu 09:19 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ホテルのロビーで無料のPCから入力してます。
ノートパソコン持ってないもので・・・。

ノートパソコン欲しいな~~。

ありがとうございますe-466
2009-01-29 Thu 09:22 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
大丈夫だね。
力強いお言葉どうもありがとう!

頑張るヨ~!
2009-01-29 Thu 09:23 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ホテルは乾燥がすごいです。

今から大学病院行ってきます。

ありがとうございますe-466
2009-01-29 Thu 09:26 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん、そばに居ながら
ホテル滞在では落ち着かないでしょうね
ちゃんと眠れてるかな?
もう、一緒のベットで看病出来ないのが寂しいね

病院内も乾燥してるでしょ?
Nokoちゃんもマスクして菌をもらわないよう気をつけてね
心細くなったら いつでもメール下さいね(*^_^*)
何も出来なくて ほんと辛いよ・・
2009-01-30 Fri 10:55 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
どうもありがとう。

ついついへこんで日記に書いちゃった。

心配かけてごめんね。
もう大丈夫だよ~。

本当にみなさんに感謝ですe-466
2009-01-30 Fri 23:07 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
