ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最高のプレゼント

1月13日は、私の誕生日でした。
が…、その前日の夜から久々の凄い偏頭痛で、
起き上がることができず、寝たきり状態(T_T)

夕食も夫が仕事帰りにデパ地下で惣菜を買って来てくれました。

みんな、私の誕生日は忘れてしまってた…。
というより、みんな忙しくて、それどころじゃなかったし。

おご馳走もケーキもなしの誕生日でしたが、携帯やメールやカキコで「おめでとう」って
言ってくださったお友達の気持ちがとても嬉しかったです

そして、偏頭痛がだいぶ良くなって少し起き上がれるようになった時、
「昨日は、お母さんの誕生日だったんだよね!」と言って、すぐ隣にいるのに
『お誕生日おめでとう
お母さん、
いつもありがとう』って
携帯デコメくれた息子のメールが最高のプレゼントでした

大満足&感謝です

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鎮痛剤 | ルクール | ミュウにヒートテック>>

この記事のコメント

いやぁ~~~ん そんなこといってくれちゃって……
朝から ウルウルです~~
いい息子さん(^-^) なかなかいえないもんね~家族にありがと~~って……
その言葉だけでいいですよね~~よかったね Nokoさん(^_^)v

ところで おいくつになられました??(笑)
2009-01-15 Thu 08:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
もう携帯デコメ、読んだ時には
ウルウルでしたヨ~。

え~、今年いくつになったかというと
永遠の27歳です。オ~ホッホ~~~

hiromiさんより、しっかり上ですわよ~~
2009-01-15 Thu 11:10 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
nokoちゃん お誕生日だったんだネv-384
優しいお坊ちゃま・・・何よりのプレゼント♪
何があっても許せるって感じ♪ジ~ンと来ちゃったv-205
私も同じ様なことがあったので思い出しちゃったv-406素直に育てたnokoちゃんに乾杯v-307
2009-01-15 Thu 15:37 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
ハ~イ、誕生日でした♪
17年間で一番嬉しいプレゼントでした。

eikoさんも優しい息子さんから同じようなことが
あったんですねv-352

私は素直で優しい息子に育ててもらったような
気がしますv-431

思いやりのある息子さんに育てたeikoさんにも乾杯v-22
2009-01-15 Thu 20:54 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん お誕生日おめでとう~。v-254
男の子ってお母さんにとっても優しいよね。
私も両親のお誕生日には必ずお祝いしますけど、
もうすぐ母が70歳になるのでちょっと大きくしたいな。
私も来月誕生日よ。自分のは嬉しくないわ~。
2009-01-16 Fri 16:47 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
どうもありがとう~
また、ひとつ年をとってしまったヨ~~

男の子は本当にお母さんに優しいね。

お母様がもうすぐ70歳になられるのね。
「古希」のお祝い?「古希」は去年されたのかな?

私も両親のお誕生日のお祝いをしてたのが
懐かしいな。

toroちゃんは、来月がお誕生日なのね~。
またケーキが食べれるねv-384
2009-01-16 Fri 19:50 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoさん、お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!
この年も素敵に年を重ねて下さいね!!
頭痛大変でしたが、息子さんの心温まるメールで元気100倍ね(*・∇‐)☆
私もこのところ肩凝りから来る頭痛酷いわ~イヤン。
2009-01-18 Sun 19:44 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~

実年齢はとっていくのに、精神年齢が伴わないみたいで
いつまで経ってもしっかりしないワタシe-50

Peaちゃまも頭痛?お大事になさってね。
私も肩凝り、首凝りからくる頭痛と片頭痛と緊張性頭痛と
バラエティーに飛んでますv-19
きっとビタミン不足なんでしょうね?
2009-01-19 Mon 12:51 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
