ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウにヒートテック

2009011022100000-6.jpg
ユニク○の温かいアンダーウェアー、ヒートテックが大人気でずっと欠品でした。
ネットで見ても欠品だったのが、昨日ほんの少しだけユニク○店舗の方に出てました!
ラッキ~と、息子の分を2枚ゲット!

買って帰ると、息子すぐにミュウに着せました。

2009011022090000-6.jpg
ミュウ、温かそうで満足そうで動きません

2009011113340000.jpg
Mお兄ちゃん、大好き~って、息子の足も離しません(笑)

別窓 | ねこ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最高のプレゼント | ルクール | ブローチ>>

この記事のコメント

こんばんわ!あけましておめでとうございます!
ミュウくんかわいー。息子さんも優しいですね!
画像癒されますね。
うちは丸子が毛がすごいので、こんぶが湯たんぽ代わりに
だっこしてあったまってます。
寒い日が続きますので体調など気をつけて。。。
2009-01-12 Mon 23:40 | URL | こんぶ #-[ 内容変更] | top↑
ユニクロの下着、暖かいんですってネ こちらは女性用は全く無くて男性用はいっぱいあるよって聞いた事があります
ミューちゃんと息子さんの足が家族の暖かみを感じます
ホンワカ~e-251v-540
2009-01-13 Tue 01:00 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます~Nokoさん年が明けると直ぐに1つ年をとるのね~
1月って雪のイメージそうミュウー君みたいな真っ白で
純粋のイメージはNokoさんのイメージですね~!

ヒートテックはミュウー君にまで人気のウエアなんですか?
こっちのユニクロも品切れだったけど
そんなに温いのなら私も欲しくなったわ~
2009-01-13 Tue 23:19 | URL | ちっぴー #ZqX2whjA[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
昨日は家族でお祝いだったのでしょうか?
優しい家族に囲まれて
更に素敵な一年を過ごして下さいね♪

ミュウくんもヒートテックの良さを知ってますね~(*^_^*)
ニャンちゃん用に作ってプレゼントしたら良いかも♪
画像、タキシード着てるみたいで可愛い(笑)
2009-01-14 Wed 09:53 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
こちらこそ~、
今年もヨロシクお願いします!

こんぶちゃんの丸子ちゃん毛がフサフサで
温かそうね~。

今年は九州も年明けから寒かったり暖かだったり
関東も寒そうね。
こんぶちゃんも風邪ひかないように
気を付けてネ!
2009-01-14 Wed 17:02 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ユニクロのヒートテック、スゴ~~ク温かいんですよ~。
私も着てますヨ~♪

eikoさんの近くのユニクロ、男性用があったら
ご主人さま用に如何ですか?
おススメですよ!

息子もミュウをよく可愛がるし、ミュウも息子が
大好き!
2009-01-14 Wed 17:05 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~

そうなんです~、年が明けるとすぐに歳をとって
しまいます・・・。
ちっぴーさん、「純粋」だなんて~、テレテレ~~

ユニクロのヒートテックって、体にピタ~っとしてて
空気を通さないような、昔ダイアナ妃が着用されてた
アンダーウェアーのような、あんな感じです♪
2009-01-14 Wed 17:13 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
どうもありがとう~

また、めでたく歳が一つ増えたヨ~~

ミュウは、ファンヒーターの前でヒートテックだから
チョウ温かかったみたいヨ~♪

2009-01-14 Wed 17:18 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
