ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブローチ

2009011016070000.jpg
色々とお世話になってるある先生から、あることの記念品にブローチを
頼まれていました。

やっと、今日から描き始めます。

2009011018560000.jpg

ベースの色は、こんな感じ。
画像では同じような色に見えますが、10個みんな違う色です。

完成して、先生にお渡ししたらUpしようと思います♪

別窓 | ペイント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュウにヒートテック | ルクール | ミュウの一日>>

この記事のコメント

Nokoさん、可愛いブローチ沢山できそうですね♪
きっときっと皆さんに喜ばれるわ!
大学卒業して実家に帰っていた時に、パンフラワーを
習ったのですが、その時にこのピンの枠と同じ感じので
バラのブローチ作りましたよ~
今も持ってますよ♪
2009-01-12 Mon 22:59 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
このブローチの素材、特に左側のアンティークの感じのが
お気に入りで、自分のもいつくか描いて愛用してるの♪
でもね、この素材銀座のサンケ○から取り寄せてたんだけど
廃版になったんですって、残念・・・。

Peaちゃまのパンフラワーのバラのブローチ
ステキでしょうね~v-352
2009-01-14 Wed 16:55 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
