ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウの一日

IMG_2663-s.jpg
朝からファンヒーターの前でゴロ~~ン、ゴロ~~ンと

気持ち良さそうに寝ています

-ts.jpg
夜になって、ミュウ専用?の電気ストーブの前の
ミュウのベットに寝かせたら

何か言いたげなミュウの眼差し・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブローチ | ルクール | コーヒーカップ>>

この記事のコメント

ミューちゃん何てかわいいんでしょうv-342
ピンクの綺麗なお鼻もかわいいし♪
うちのまる子も熟睡したら仰向けに寝るのよ!
そうそう、昨日ネ まる子を外に出したままカギをしちゃって主人に注意されちゃたv-405我が家は小さな家なんですがまる子のハウスまで3個の扉があるの。夜8時ごろ
ハウスのカギをかけに行った時いつもなら出て来るのに出てこないので寝てるんだわと思って最後の扉をまるが入っていないのにカギをかけて大失敗!!夕べは小さな毛布に包まって土間の下で寝てたようです。かわいそうでしょう・・。まる子に朝、誤りましたヨ
2009-01-10 Sat 00:00 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
ミュウちゃん何か言いたげですね!
思わずくすっと笑ってしまいました~。
(*^_^*)
ニャンちゃん気分がいいとごろ~んごろ~ん
しますね!
うちのミクは、今はコタツの子か押し入れの子ですよ。
eikoさんちのまるちゃんもかわいいね。
2009-01-10 Sat 09:06 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
まる子ちゃんも熟睡したらお腹上向きの仰向けに
寝るんですねv-286
仰向けに寝るって、安心しきってるって証拠ですよね~♪
一度、まる子ちゃんを実物で見てみたい!

eikoさんのお家、お庭も広いし大きなお家のように
見えますヨ~。

ワンちゃんは、寒さには強いと思ってましたが・・・、
やっぱり夜は寒いんでしょうね?
eikoママ、忙しくて考え事が多くてちょっと忘れてしまった
んだって、まる子ちゃん分かってくれてますよね。きっと!

2009-01-10 Sat 23:32 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ミクちゃん、コタツがあって良いな~
押入れってニャンズは好きよね!

ミクちゃんもまる子ちゃんもミュウも可愛いv-20

ミュウ、何か言いたげでしょう?
あの視線に気がついたときは、
アレ~、ミュウはちょっとご機嫌ナナメだ~って思ったの(笑)
2009-01-10 Sat 23:38 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
