ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Big news!

myuuhako7.jpg

Pさんに教えてもらって「猫の大国」のサイトにいってみたら・・・。
3月のカレンダーの壁紙を発見!30匹ほどの可愛い猫ちゃんたちの中に
ミュウが入れてもらってました

いつだったかTちゃんのミクちゃんが「今日のゲスト」のコーナーに出てたので
ミュウも出してみない?って誘ってくれたので「今日のゲスト」コーナーにミュウの
画像を送ってました!
http://www.cat-kingdom.com/present/index.html
↑こちら

ストーブと一緒の画像をおくってたつもりだったのですが、ガンダムの箱に入った
ミュウの画像を送ってたんですね~。
この頃、物忘れが多くなってきました・・・。

でも、すごく嬉しいです~

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パトリック・ロジェ | ルクール | 風邪>>

この記事のコメント

綺麗なブルーの目はやっぱりミュウくんでしたね!
おめでとうございます~

物忘れね~私もあるわo(*^▽^*)o
2008-03-09 Sun 11:05 | URL | ちっぴー #ZqX2whjA[ 内容変更] | top↑
教えて下さって、本当にありがとう~♪

この頃、物忘れがひどくなって・・・。
元気出して、頑張らないと!ですよねv-218
2008-03-09 Sun 19:53 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ミュウちゃん の綺麗な画像載ってましたね!
ほんと今度はストーブの前のミュウちゃんもいいかも~。

元気なかったの?
Nokoちゃん早く元気になってね。
2008-03-09 Sun 20:57 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
「猫の大国」教えてもらって、どうも有り難う~♪

ミクちゃんも可愛く載ってたね!

この頃、物忘れに勘違い、多いの・・・。
2008-03-09 Sun 22:08 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ミュウちゃん、デビューおめでとうございます♪祝!
良い記念になりましたね~
リトルバード君も体調悪かったのね。
もう良くなりましたか?
昔からの主治医の先生がいるのは有難いわよね!
病院まで、高速で2時間は遠いけど、そういう先生がいるだけで安心するわ!
2008-03-10 Mon 08:38 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
ホント、良い記念になりましたe-291

リトルバード、5~6年振りにこんなに長引く風邪を
ひいたけど、もう大丈夫です!
信頼できる先生は、本当に有り難いものです。
Peaちゃまも、もう大丈夫?お大事に。
2008-03-10 Mon 09:19 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
