ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事始め

冬休み?や年末年始の休暇もあっという間に終わり、
今日は、ミュウと私と二人でのんびりしています

でも、こののんびりも数日のことかな?

野菜とビタミンたっぷりの食事作りに追われそうです

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なにわいばらのカレンダー | ルクール | 途中ですが>>

この記事のコメント

Nokoちゃん、遅くなりましたあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

長かったお正月休みもようやく終わりましたぁ(笑)
家族揃ってお正月をお祝いさせていただけるのはとてもありがたい事なんだけど、やっぱ、ペイントは一人のんびり描かせていただくのがええです(笑)

ミュウ君の絵、仕上がりましたか?
私も今日はお昼から今年初めて筆を持つ予定です
2009-01-05 Mon 12:00 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、遅くなりました~。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

YAYOIちゃん、もう今日から筆持ったの?
スゴイ~~。
私は、明日から筆持つ予定です♪

でも、
ミュウは・・・、まだ仕上がらないようなv-356
2009-01-05 Mon 21:07 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
NOKOちゃん、ご挨拶が遅くなりましたけど
今年もよろしくお願いします♪

我が家も今日からお仕事始め!
さっそく寝坊してしまいました
北海道は久しぶりの氷点下で さすがに朝が寒い
お弁当作りが辛いよォ

NOKOちゃんの描いたミュウ君可愛いぃ~
今頃暖房にピッタリと張り付いて温まっているかな?
あの姿 最高に可愛いね
ヤケドには注意してね(*^_^*)
2009-01-06 Tue 08:15 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-06 Tue 08:49 | | #[ 内容変更] | top↑
kanちゃん、こちらこそ~
遅くなりましたが、昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ、宜しくお願いします!

北海道は氷点下!寒いよね~。
風邪はもうすっかり良くなりましたか?

こちらは、今日は暖かいですv-278
でも、ミュウは相変わらずファンヒーターにペッタリ
くっついてるヨ~~e-464
2009-01-06 Tue 14:17 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆

今日は、みのむしへ初お絵描きの予定だったのに・・・
長男がインフルエンザでダウンしてるので、お休みしました(>_<)
タミフルで暴れたら大変だものね~

2009-01-06 Tue 15:11 | URL | 和 #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、遅くなりましたが
今年もどうぞ、宜しくお願いしますe-466

長男さんがインフルエンザ?
それは大変!高い熱が出てるんですか?
タミフルは、因果関係はないといわれているけれど、
やっぱり飲んだ後は心配ですよね。
みはっとかないと!

長男さんが早く良くなられると良いですね。
和さんもお疲れ出ないように、気を付けて下さいね。
2009-01-06 Tue 23:59 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
