ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

途中ですが

IMG_2651-7.jpg
マリー・クレスのマグカップを真似っこしてミュウを描いてました・・・。
まだ、お目目のシャインを入れてないのに、Upしました。
どうしても子猫のミュウになってしまいます・・・。

ニャ~ンカ、ニテナイニャ。

もう少し、お勉強します・・・。

今頃ですが、
IMG_2655-5.jpg
今年の元旦、ここの公舎のところはこんな積雪でした。

でも、ハウステンボスのところなどは積雪もなく少し
雪が降ってたくらいだったし、
長崎市内は、全く雪は降ってなかったし、やっぱりここは県内でも
北の方なんだな~って、思いました
スポンサーサイト

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事始め | ルクール | 今年もどうぞ 宜しくお願いします!>>

この記事のコメント

ミュウちゃん可愛い~♪
来年のクリスマスには大活躍ですね!
私も昨日、やっとでクリスマスツリー片付けました。
ツリー大好きなので、年中飾っていたいけどねぇ~笑

やはり九州と言えども、日本海側は寒いんですね!
雪が積もっていてスゴイ~~
関東殆ど雪降らないから、綺麗な雪がある意味羨ましい
ですよ♪(*・∇‐)☆

そうそう、明日(火曜)から韓ドラ新しいのが目白押しでスタート
しますよ。忙しくて観る暇ないかしら…??エヘ
私も面白そうなのだけ観ようかなって思っています♪
2009-01-05 Mon 16:21 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
関東や関西は暖かいお正月だったみたいで
良かったですね~♪

ウチのクリスマスツリーまだ飾ってますヨ~v-255
一月の第二日曜日まで飾っておきます。

韓ドラ、また新しいのが始まるのねv-352
楽しみにしてますね~e-291
2009-01-05 Mon 21:03 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
