ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もどうぞ 宜しくお願いします!

2009010120580000-6.jpg
新しい年になりました

2009年 みなさんに沢山の良いことがあり 幸せな年になりますように

元旦にゲットしたビリケンちゃん。我が家の福の神になりますように。

ずっと前から、ごく身近なある人によく似てると思っていました。
会ったことがある人は、なるほど~と思われるはず??

念願叶って、我が家に来てくれました

2009010112440001-6.jpg
長崎の伯母の家の庭に咲いてたピンクの椿。綺麗でしょう?

赤い椿もとても綺麗でした。

伯母、少ししんどそうだったけれど、元気で嬉しかった
いつまでも長生きして欲しいな。


別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<途中ですが | ルクール | どうぞ、良いお年を!>>

この記事のコメント

Nokoちゃん今年も宜しくお願いします~。
おば様の所に行かれたのね。
おば様とても喜ばれたのでは?
いつまでも大事にして差し上げてね。
ところで私は身近な方にお会いしてますか~~?v(*^_^*)v
2009-01-01 Thu 23:26 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
Nokoさん新年明けましておめでとうございます♪
ビリケンさん入手して運気UPですね!
私も大阪に行った時にビリケンさんのキーホルダーゲットしましたw
伯母さまもお元気そうでなによりです。
今年もNokoさんファミリーに御多幸がありますように♪
2009-01-01 Thu 23:58 | URL | MrsPea #S3s/lets[ 内容変更] | top↑
モチロン!toroちゃん、私の身近なビリケンさん似の人に
博多と佐世保で会ってるヨ~v-208

伯母も元気だったので安心しました。

今年もどうぞ、宜しくお願いします。
2009-01-02 Fri 20:40 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
綺麗なPeaちゃまが載ってる賀状、有難うございました~。
明るい笑顔のPeaちゃまが話しかけてくれるようで、
嬉しかった~e-291

どうぞ、今年も宜しくお願いします!
2009-01-02 Fri 20:46 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoさん こんばんわ~~
今年も 昨年同様 おつき合い宜しくおねがいしまぁ~~す。

メールさせていただきました(^-^)~~
2009-01-02 Fri 22:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!

先ほどメルしました。
遅くなってごめんなさいe-466
2009-01-03 Sat 01:19 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもお義姉さんたちにお正月挨拶はメールで済ませてしまって
お義母さんの顔も長い事見てないので、今年はまた会いに行かなくては
偶然Nokoさんと会えたら楽しいかも( ̄ー ̄)v ブイ!
2009-01-03 Sat 05:15 | URL | katabami #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
去年は、色々とお世話になり
有難うございました~
今年もどうぞ、宜しくお願いします!

ホントホント、katabamiちゃんに
会えたら嬉しいなv-22
2009-01-04 Sun 07:55 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
