ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうぞ、良いお年を!

2008123100010000-6.jpg
大掃除はまだまだ続いています・・・。

↑お正月の飾り、というかアレンジは農家の人達が作っている新鮮野菜の
お店にきれいに並べてあったものを購入しました。
真ん中の竹が気に入りました!ミニ門松みたいな感じでしょう?

皆様今年は、本当に色々とお世話になりました。

色んなことで励ましていただいたり、支えて下さったり、心から感謝しています。

息子は足を骨折、母は靭帯損傷、そのほか家族みんなで怪我や病気と
仲良くした年でした。でも、良いことも沢山ありました!

どうぞ、皆様良い年をお迎え下さい

来年も、どうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年もどうぞ 宜しくお願いします! | ルクール | ミュウの年賀状>>

この記事のコメント

Nokoちゃん綺麗なお花も飾って、お正月の準備も終わられたかしら?
私も準備も済んでひと段落です。
もうすぐ2008年も終わろうとしています。
来年も楽しい年になりますように~。
どうぞ宜しくお願いします!
2008-12-31 Wed 16:33 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
1年が過ぎるの本当に早いね~
あと数時間で2008年も終わりですもの。
Nokoさん、今年もいろいろとお世話になりました♪
来る年も素敵な年になりますように!
来年も仲良くしてね(*´▽`*)
2008-12-31 Wed 17:21 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
toroちゃんみたいに、綺麗なお花を自分で
いけきれたら良いんだけどね・・・。

今年は色々お世話になりましたe-466

来年もどうぞ宜しくお願いしますe-465

新しい年がtoroちゃんにとって、明るく
充実した良い年となりますようにv-237
2008-12-31 Wed 19:29 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
本当にあっという間の1年でした。
あと5時間足らずで2009年を迎えますね。

Peaちゃま、今年も色々お世話になりましたe-466

来年もどうぞ、宜しくお願いします。

Peaちゃまにとって、新しい年が明るく健康で
楽しい年になりますようにv-237
2008-12-31 Wed 19:33 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
