ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリークリスマス♪

イエス・キリストのご生誕、おめでとうございます。
全ての国の全ての人たちが、今日一日幸せな日が過ごせますように!

2008122513320000-5.jpg
とってもステキなクリスマスプレゼント、いただきました
心がこもった、丁寧に作られたステキなカレンダー
私の宝物です。

どうぞ、皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さい


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シュトーレン | ルクール | ミニチュアケーキ>>

この記事のコメント

NOKOちゃん~メリークリスマス♪
イヴは家族で幸せな時間を過ごせましたか?
作品展のお疲れも残っていませんか?

私は風邪も良くなって今日が家族でクリスマスです
母が元気ないと家の中が暗い~~って
健康管理は大事です~(T_T)

hiromiさんからのプレゼントすっごく素敵だね♪
センスが光ってるね~~~v-238
クリスマスに届くプレゼントって
本当にうれしいよね♪
NOKOちゃんからのプレも大事にします
ありがとう~~(*^_^*)
2008-12-25 Thu 14:23 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
カードありがとう♪
今年はさんざんなクリスマスでNokoちゃんのプレゼントが唯一だったよ(ーー;)
2008-12-25 Thu 19:09 | URL | とん #/dZUveJs[ 内容変更] | top↑
kanちゃん、風邪が治って良かったね!
でも、治ったばかりの頃に無理を
しないように気を付けてね。

本当に母が元気ないと家の中が大人しくなってしまうよね・・・。
だから、しっかり治して、明るいお正月を迎えてネ!

私も昨日ちょっと片頭痛で調子悪かったんだけど、
午前中ゆっくり寝てたらだいぶ良くなったヨ~

来年も、また遊んでねv-237
2008-12-26 Fri 13:05 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
とんちゃんのクリスマスさんざんだったの~?

でも、とんちゃんがカード喜んでくれたら嬉しいな。

ウチもわりとさんざんで小さな幸せをかみしめながら
過ごしたクリスマスだったヨ・・・。
2008-12-26 Fri 13:09 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
