ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミニチュアケーキ

2008122017240000-5.jpg
時々行くレストランの入り口に小さな小さなケーキのミニチュアが飾ってありました。
中には人のツメよりも小さなミニチュアケーキが細かい所まで、本物そっくりに
作ってあり、とても可愛かったです~

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メリークリスマス♪ | ルクール | 古代人の暮らし>>

この記事のコメント

エ~~??美味しそうと思ったけどミニチュアなんだネ レストランだったらやっぱり本当は食べれる??全部食べても2個分くらい? v-384
nokoちゃんはクリスマスケーキ作るのかしら?
2008-12-22 Mon 20:05 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
NOKOさん  こんばんわ~
本物かとおもっちゃいましたよ~~  ケーキ 女性は 好きですよね(^_^)v でもせいぜいわたしは1コです(大きいの……笑)

今日朝一でおくりました~~カレンダー‥‥
多分明日?届くかと思われます~
まっててくださいね♪♪
2008-12-22 Mon 22:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
そうですね~、一口で5個くらいはいけそうです~
v-274ミニチュアの方

私、バナナケーキとかチョウ簡単なケーキしか
作ったことないんですv-356

クリスマスケーキは、息子の好きなシンプルチーズケーキですv-205
それと、今年はシュトーレンもe-291
2008-12-24 Wed 00:01 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ホントホント、ケーキが苦手な女性って
いないみたいですねv-197

カレンダー、楽しみにしてますね~
やっぱり、こちらは田舎なんだわ・・・。
明日を楽しみにして待ってますe-291
2008-12-24 Wed 00:05 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoさん
メリークリスマス♪
素敵なE-グリーティングありがとうございました!
クリスマスに新しいパソコンを買ってもらったので、
設定ファイル転送にテンヤワンヤしてましたw
Nokoさんと我が家の住宅メーカー同じかな?

↑のケーキのミニチュア可愛いですね!
もしかして…食玩かしら。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~!
2008-12-24 Wed 23:31 | URL | MrsPea #S3s/lets[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんメリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしかしら?
かわいいケーキがいっぱい!
見てるだけで幸せ気分になりますね。
今日はNokoちゃんからも幸せ届きました。
ありがとうございました。
Nokoちゃんにも
世界にも幸せたくさんありますように。
2008-12-24 Wed 23:56 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
メリークリスマスe-291

クリスマスプレゼントは新しいパソコン?スゴイ~~~

ウチの住宅メーカーはミ○ワなんだけど、
たまたま違うメーカーで可愛いEカードを見つけたので
使わせてもらいましたv-20

どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごし下さいv-352
2008-12-25 Thu 13:56 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
メリークリスマスv-352

クリスマスに間に合って良かった~v-255

toroちゃんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さいe-291

本当に厳しい中でも、クリスマスには、
みんなが幸せでありますように。
2008-12-25 Thu 14:02 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
