ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

作品展プチレポ・Ⅱ

2008121517320000-5.jpg
やっぱり、ここで足を止められる方、多かったです。
”TINNY”パッと見は、シンプルなクリスマスの作品だけれど、
Chicさんの色んなテクニックが盛り込まれた素晴らしい
作品です。
この作品を習えたこと、誇りに思います。

2008121517320001-5.jpg
場所の関係でちょっと離れたところに展示させていただいた
”ウィンターチャペル”。
でも、とても雰囲気が場所とマッチしてました。

2008121414190000-4.jpg
私のお気に入りのカウンターテーブルから大きな窓越しに、毎日見てた
外の風景。
階段上ってお店の入り口まで広いデッキになってて、フランスのカフェ風の
外のテーブル席もありました。

別窓 | ペイント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作品展プチレポ・Ⅲ | ルクール | 作品展プチレポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
