ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

作品展プチレポ

無事、作品展終了しました。
先ずは、作品展を見に来て下さった方々、いろんなお祝いを下さった方々、
精神的な支えになって下さった方々、本当に有難うございました。

2008121413460001-5.jpg
佐世保での作品展第一回目から必ず見に来て下さる方々から頂いた綺麗なお花。

2008121013460000-5.jpg
遠い北海道からクッキーの可愛いブーツ、紅茶やキャンドルをお祝いに
送って下さったkanちゃん、特に白いワイヤーで出来た教会の置物は
私の心を一番和ませてくれました。
kanちゃんの温かい心づかいに、感謝の気持ちでいっぱいです。

2008121413460002-5.jpg
生徒の皆さんから・・・。

2008121413470001-5.jpg
いつも作品展の最初から最後まで心も気力も体力も支えてくれてる
お方から、ちょっと小ぶりだけど(笑)、心から感謝。

別窓 | ペイント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作品展プチレポ・Ⅱ | ルクール | 作品展10日目&ライブ>>

この記事のコメント

Nokoちゃん展示会お疲れ様でした。
とても素敵な会場で、Nokoちゃんの素敵な絵にぴったり。
先日大宰府でみせて戴いたから実感持ててよかった~。
(*^_^*)

今日はほかほかいいお天気。
しばらくゆっくりして下さいね。
2008-12-20 Sat 13:59 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
toroちゃん、ありがとう~

長いようであっという間に終わったイベントのような作品展。
今回は、色々と後々勉強になるような経験もできました・・・。

二週間前の週末は雪が舞ってたのに、今日はとっても暖かくて
良いお天気v-278

大掃除の窓拭きの時も、これくらい暖かいと良いねv-364
2008-12-21 Sun 00:03 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
