ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

作品展10日目&ライブ

2008121413470000-4.jpg
今日で作品展も10日目になりました。

↑画像は、芳名帳を置いてるコーナー、いつもサンタさんにボールペンを
持ってもらっています
サンタさんの隣にはkanちゃんから頂いたカード。
「頑張れ!」のメッセージがとても嬉しいです。


今日は会場でバンドのライブがありました。
2008121415420000-4.jpg

バイオリン、キーボード、ドラムなど4人組のユニット”P-BA”のライブでした。
ドラムの凄い大音量で地響きのように伝わってきました。

なのに、この頃疲れ気味の私、熟睡してしまいました・・・。
モチロン、窓側の末席で。

最後の方で目が覚めたのですが”P-BA”の皆さんごめんなさい・・・。
素晴らしい演奏でしたが、特にバイオリンの音色が凄くきれいでした!
ジャズからクラシックまで色んなジャンルの曲を演奏されるとか。

今日は、久しぶりにライブを聞いて新鮮な気持ちになりました




別窓 | ペイント | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作品展プチレポ | ルクール | マグカップ>>

この記事のコメント

作品展、10日目!!凄いですね~!
Nokoさんも大忙しでしょう?
バンドのライブも楽しそう。
サンタさん達が演奏してくれたのね~?
クリスマスキャロル系かしら!

↓のニャンコちゃんのマグカップも可愛いねぇ~!
箱と同じデザインだったのね!
2008-12-15 Mon 19:35 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん永い期間だけどお疲れでないようにね。
毎日展示場に行かれているのかしら?
ライブって大きな音だから迫力ありそうですね。
風邪には気をつけて下さいね。

2008-12-15 Mon 20:39 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
カフェでの作品展で、途中でライブもあるなんて、知らなかったので、
ビックリ~だったけれど、なかなか楽しかったですe-291チョット寝てたけど・・・。
曲は、色々だったみたい。

一番最後のおまけは、珍しくチビッコが数人来てたってこともあって、
「ポニョ」でした(笑)
いつもは、ジャズが多いみたい。
2008-12-15 Mon 21:29 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
一日だけ、どうしても体調悪くて行けなかったの・・・。
でも、会場に通うことは楽しいヨ~♪

ライブ、本当に大きな音で迫力ありました。
でも熟睡した私も我ながらスゴイ。というか、心地良い音でしたe-291

toroちゃんも、風邪ひかないように
気を付けてね!
2008-12-15 Mon 21:33 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
NOKOちゃん、長い期間の作品展お疲れ様でした
ホッとするような 寂しいような今はどんな気持ちかな?

これからクリスマス、お正月と主婦は忙しいもの
疲れ、残さないようゆっくり休んでね♪

私もカードにくっついて飛んで行きたかったよv-238

2008-12-19 Fri 10:10 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
毎日新しい出会いが会ったわけではないけれど、
特に興味を持って下さった方たちに、色んな技法の
説明するのも楽しかったヨ~♪

ホント、ちょっと寂しいようなホッとしたような気持ちかな。

気が付けば、大掃除が待ってたv-237

kanちゃんから作品展のお祝いに頂いた教会をかた
どったワイヤーのオブジェもサンタさんのブーツも紅茶の
ティンカンもディスプレーさせてもらって、賑やかに
演出させてもらいましたe-291

本当に、どうもありがとうe-266
2008-12-20 Sat 09:42 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
