ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マグカップ

2008121015550001.jpg
マグカップは、

2008121015560001-6.jpg
こんな感じで、

2008121015590000.jpg
色んなニャンズのオンパレードですニャン

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作品展10日目&ライブ | ルクール | 猫のボックス>>

この記事のコメント

Nokoちゃん、こんばんは♪
元気に会場通ってますか?
あと一週間?
倒れないようにね~~(*^_^*)

↓のBOXといいマグといい
ニャンちゃん達が可愛過ぎ~

私もニャン子グッズには目が行っちゃうよ♪
 
2008-12-11 Thu 00:09 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
今日は会場のコッペさんが店休日
だから、ちょっとゆっくりしてます~♪

kanちゃんもニャン子グッズが大好きねe-464

私も、特に白ニャングッズには磁石みたいに引き寄せられるの(笑)

ところでこのごろなぜかkanちゃんサイトに行けないの。
ウチのPC年末になると調子良くないみたい・・・。
2008-12-11 Thu 12:59 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
