ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

猫のボックス

2008120816240000-5.jpg
今日は午前中、教室。
午後から作品展会場。
その後、用事とお買い物。
一日、フル回転でした。

にゃ~~んとも可愛いものを見つけました。
これは、先週の日曜日、お歳暮その他のお買い物に夫と
一緒に行った時に見つけたマリー・クレスのマグカップが
入ったボックスです。

本当に可愛くて一目ぼれです。
2008120816240001-t5.jpg

まだ、肝心の中身のマグカップの画像をとってないのですが、
今度Upしますね。

ボックスだけでも凄く可愛くて、買ってもらいました。
お値段もビックリするほどリーズナブルでした

別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マグカップ | ルクール | 作品展初日♪>>

この記事のコメント

Nokoさん、作品展頑張っていますね!
沢山の人が見に来てくださると嬉しいですね。
可愛いニャンコちゃんのBOX、一目惚れしたの分かるわ~
マグカップもニャン柄なのですか?
2008-12-09 Tue 22:01 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん作品展も始まって忙しそうですね。
とても綺麗に飾ってあって素敵!
クリスマスの猫ちゃんかわいいね。
トナカイの角つけたニャンちゃんもいるわ~。
楽しい絵ですね!
2008-12-10 Wed 12:43 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
この頃何度もPeaちゃまのところにお邪魔したんだけど、
画像の四桁の数字のところが×印になってて、
入る事ができないのv-356
ウチのパソちゃん、調子悪いみたい・・・。
マグカップ、今からUpしますね。可愛いヨ~~e-464
2008-12-10 Wed 16:18 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
作品展の会場、毎日行ってるんだけど、
人がきれるとついつい居眠りしてしまったの・・・。
もっと、真面目にしなきゃよねv-356

きっとtoroちゃんも大好きなタイプのマグカップよね~e-291
ミクちゃん似のニャンちゃんもいるかかも!
2008-12-10 Wed 16:22 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
