ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

作品展初日♪

IMG_2637-6.jpg
今日からシンプル作品展始まりました。

エントランスから窓側は明るい感じですが、奥の方は静かなスペースです。

色々と大変な準備もあったけれど、自分の作品を違った場所に飾ると
また、違う表情を見ることが出来ますね。

一人でコーヒー飲みながら、芳名帳近くにいると、一つ一つの作品を
熱心に見て下さる方がいらっしゃいました。

ちょうど、Chicさん(望月千草さん)の絵のところで、近くに行って説明しようと
したら、Chicさんのお知り合いのお知り合いの方でした。
また、偶然の新しい出会いを経験できて、今までの苦労?も飛んでしまった
思いです。

作品は人と人の出会いも作り出してくれるものなのだと、改めて思いました

IMG_2603-6.jpg
今回の作品展会場は「コッペ」さん。

左側、美味しい焼きたてのパンを売られてます。
右側、静かなカフェになってます。
スポンサーサイト

別窓 | ペイント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫のボックス | ルクール | PCもほどほどに・・・>>

この記事のコメント

展示会 おめでとうございます。
いろいろ大変なこともあったかと思います。
でも 来てくださった方々が 喜んでくれたり 感動したわ~って言って下さると 一気にふっとんじゃいますよね。
もう少し 日程がずれていたら 私も 拝見出来たのに 残念です~~

展示会おわったら 大きくUPしてくださいね、楽しみにしています(^-^)
2008-12-07 Sun 21:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん~おはよう♪
早いもので作品展4日目ですね
体調はどうですか?
毎日会場に行ってるの?

↑凄く素敵な雰囲気だよv-238
画像見てるだけで 焼きたてのパンと
コーヒーの良い香りがこちらまで漂ってきます
そこに座ってまったりしてるNokoちゃんの姿も想像しちゃう~♪

期間が長いから頑張り過ぎないでね♪

hiromiさん、九州行くんですか?
開催中に行けたら良かったのにね~v-8
2008-12-08 Mon 08:49 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
レスが遅くなって、すみませんv-356
それと、ありがとうございます!

作品展で楽しいことって、色んな人との出会えて、
お話できるってところですよねe-291

hiromiさん、年末はお近くですねv-337
2008-12-09 Tue 20:10 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
kanちゃん、今日はどうも有り難う!
いつも気を使ってもらって、本当に有り難く思ってます。
優しい心遣いに感謝の気持ちでいっぱいですv-22

会場の「コッペ」さん、パンもコーヒーも美味しいし、
ランチの野菜やお豆類をたっぷり使ったスープも
とっても美味しいヨ~v-366

窓側の席で、まったりぼんやり過ごしてます~。
2008-12-09 Tue 20:17 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
