ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PCもほどほどに・・・

IMG_2567-6.jpg
あまり良いお話ではないのですが、日曜の夜から、月曜の朝方にかけて
とてもとても気分が悪くなり、お腹もこわすし、ひどい嘔吐が続きました
頭痛もひどかったし。

なんと、一晩で体重2キロ減りました。嬉しいような・・・。
でも、おデブちゃんでもやっぱり元気な方が良いですね。

なぜ、こんな状態になったか。
自分でよく分かっています・・・。反省・・・。

この頃、首凝り、肩凝りひどくて調子が悪かったのに
PCを連続3時間やってしまったからなのです・・・。

目が悪いのに一生懸命見るから、益々眼精疲労もひどくなり
体調崩してしまった・・・。

でも、PCで遊んでいたわけでは決してないんだけど。

皆さん、首凝り肩凝りの時には長時間PCするのは
気をつけましょうね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作品展初日♪ | ルクール | 作品展>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
