ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

作品展

IMG_2584-6.jpg
数ヶ月前から、12月に作品展&作品展示即売会をする予定をしていました。
すごく綺麗なバラを描かれるHちゃんもお誘いして

でも、先月色々とあって、急遽場所変更になりました。

今度は展示設備が殆どないところなので、壁が使えず・・・。
貸してもらえるテーブルもなく・・・。

作品数的にも出せる数も少ししか出せないと思います・・・。

でも、Hちゃんと作品並べてもらえるのがとても楽しみです

そして、何とか楽しい作品展になるよう道を見つけたい!と思います


別窓 | ペイント | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PCもほどほどに・・・ | ルクール | ミュウ、少しづつ回復>>

この記事のコメント

NOKOちゃん~5日からの作品展
会場が急きょ変更になったりと大変でしたね!

作品展を開催するって、もの凄いエネルギーと情熱がいるもの
皆さんの協力なくては出来ないことです

素敵な作品いっぱい飾って
思い描いた空間にしてね
遠くから応援してます♪

ファイトォ~~~~!!
2008-12-02 Tue 11:07 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
kanちゃん、暖かい応援どうもありがとう~

ChicさんのTINNYも展示する予定なの。
雰囲気あいそうな感じなのでね。

作品展をするのに毎回思うこと、
展示するだけじゃなく、それまでの雑用その他に
どれだけの時間と神経を使うか、それだけでも疲れて
しまうよね。
主催するだれでもがそうだと思うけど。

家族の協力なくしては、絶対出来ないと
いつも家族に感謝してるの。
そして、こうしてネットで応援してくれるkanちゃんや
ネットのお友達がどんなに大きな支えになってくれてるか、
本当に有難いと思ってます。

頑張って、楽しい作品展にするねv-22
2008-12-02 Tue 16:44 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
nokoちゃん こんばんわ
作品展をされるのですネe-217いろいろと大変だと思います。でも、頑張ってネ 出来る時に出来るだけ・・
そして近かったら私の作品もコラボしてほしいわ
無理しないで、身体に気をつけてe-257
2008-12-02 Tue 22:16 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
eikoさんのステキな作品とコラボさせてもらえるには、
まだまだ修行が足りませんv-356
でも、いつかコラボ出来ると良いですねv-352

楽しい作品展になるように、出来たら良いな~と思います!
いつも有難うございます♪
2008-12-03 Wed 00:08 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
作品展、お近くだったら見に行きたかったわ~♪
作品を壁に掛けて展示出来ないのは残念ですね!
きっとNokoさんとお友達の薔薇の作品、沢山の人の
目を惹くと思います。
頑張ってね~(*^o^*)v
2008-12-03 Wed 08:53 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん作品展大変だけど
頑張ってね!
この前太宰府で見せて頂いてからまたトールへの情熱がわいてきたの。
こんな人も増えるってことだから意味があるかも~~。
情熱が出来ると嬉しくなるから幸せいただいた感じよ。
(*^_^*)
2008-12-03 Wed 13:49 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
言葉が足りなくてごめんなさい・・・。
壁の面は使えないんだけれど、壁と天井の
高い所の境にフックがついてるの。
そこに絵画専用のワイヤーを吊るして展示します。
これが、ゆらゆらするので色々と考えた結果、作品の裏に
二箇所スポンジをつけて吊るすことにしたの(笑)
頑張りま~すv-218
2008-12-03 Wed 17:11 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
九州ではトールも下火になってきてるみたいだけど、
広島から北の方はまだまだ素敵な作品が習えて羨ましいなぁ~。

toroちゃんのトールへの情熱が沸いてきて、良かったv-341
2008-12-03 Wed 17:14 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
