ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウ、少しづつ回復

ミュウ、朝から「オハニャ~ン」と言って動かず枕元で寝てました。

日中も殆ど寝てるけれど、お水を飲みに行く回数や食べ物を
食べる量が昨日よりだいぶ増えてきました。

やっと、一安心。

動物病院の先生に「毎日ウン○が出るようにして下さいね。」と
言われたけれど、やっぱり下剤を飲ませないとウン○が出ない・・・。

でも、また溜まって麻酔かけられるより下剤飲んで自分の力で
出した方が断然良いので、心を鬼にしてシロップと下剤を飲ませました。

お膝にものってくるようになったので、だいぶ気分が良くなったみたい。

またミュウの便通が良くなるように、家族みんなで頑張ります!

別窓 | ねこ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作品展 | ルクール | ミュウ、退院!>>

この記事のコメント

みゅうちゃん便秘なんだネ
うちのまる子ネ ブランドの高いドッグフードをスーパーの名前の入ったのに変えたのネ そしたら1回のお散歩で3回も・・・。
そしたらお腹もへこんで少しスッキリしましたヨ お友達に教えてもらって変えたんだけど・・・良かったって感じですe-465ミュウーちゃんもスックリさせてあげたいネ
2008-11-29 Sat 10:31 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
まる子ちゃん、一回のお散歩でよく出て良いですね~
ミュウは、スーパーのウェットと治療用のドライを食べてます。それと人が食べる物を少し…。
あまり動かないせいもあって、出にくいみたいです
2008-11-30 Sun 11:46 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんの日記がしばらく停まってたのでどうされたのかな?って思ってらミュウ君のお加減がよくなかったのですね
調子が良くなってきはったようで、よかったわぁ~
ミュウ君、お大事にね♪
うんP,頑張って毎日するんだよ!
2008-12-01 Mon 09:25 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
NokoちゃんYAYOIちゃんもお久しぶりです~。
みゅうちゃん調子が良くなってきて安心ですね。(*^_^*)
ニャンちゃんも家族同様だから心配です。
言葉が解らないから、健康だけは気をつけてあげたいですよね。
2008-12-01 Mon 11:31 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
ミュウ君・・入院してたんだね
少し、元気になったようで安心しました。。。
5日からの作品展はNOKOちゃんのお教室が主催ですか?
準備に忙しいね

ミュウ君もNOKOちゃんも健康に気をつけて
残り一ヶ月、元気に過ごしてね♪
2008-12-01 Mon 14:21 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
少し、調子良くなってたんだけどね~、
また出なくなったの・・・。
なんとか、頑張って欲しいニャ~~。
2008-12-01 Mon 21:27 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ミュウ、水分は以前より摂るようになったんだけど、
ファンヒーターで水分が蒸発してるのかなぁ・・・。
長期戦で頑張ります!
2008-12-01 Mon 21:30 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ミュウが入院して寂しかったヨ~
今度の作品展は私の主催です。
Hちゃんの作品も一緒だヨ~♪

2008-12-01 Mon 21:33 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ミュウ君、苦しいだろうね。
でも、耐えてなんとか頑張ってもらいたいよね。
見ているNokoさんもつらいと思うけれど・・・。
ふれ~ふれ~ミュウ君!
2008-12-01 Mon 22:05 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
本当に見てて辛いの
でもね、さっき10センチくらい出たの
良かった~。
2008-12-02 Tue 00:09 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
