ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウ、退院!

ミュウ、どうかな~と思いつつ朝11時頃、動物病院へ行ってみました。

面会だけかな・・・と思ってたけれど、一度で出たので退院して良いですって!

嬉しくてウルウル。

病院では、ちょっと鳴いてたミュウだけど、ウチに帰ってからはジ~~っと
して眠るばかりでニャンとも言わない。

きっと、しんどかったんでしょうね。
ミュウ、頑張ったんだね。

ひたすら寝て、時々お水を少し飲んで水に浸したドライフードをほんのちょっと
食べるくらい。

家族が帰ってきても、殆ど反応なしでひらすら眠るミュウ。

夜、話しかけた時やっと「ニャ~ン」と弱弱しく鳴いた。
可愛いお声を聞かせてくれて、とてもとても嬉しかった。

少しづつ、回復してきてるみたいです。

別窓 | ねこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュウ、少しづつ回復 | ルクール | ミュウの入院>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
