fc2ブログ

ルクール

こころ

目薬

コンタクトレンズ用の市販の目薬、目に優しいそうですが、防腐剤も入っていて、
長期間使うにはあまりよくないとか。

先日、息子が眼科を受診した時に調剤薬局にしかおいてないというコンタクトレンズ用の
目薬を紹介してもらいました。
でも、消費期限が開封して10日。頻繁にさす人にはちょうど良いくらいの量かも
しれませんね。
スポンサーサイト




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪 | ルクール | 17歳の誕生日>>

この記事のコメント

リトルバード君、コンタクトしているのね?
男の子は眼鏡も素敵よ~ん♪眼鏡の男性スキスキです('-'*)エヘ
私はハードレンズ愛用者で、ショッチュウ目薬さしてるわw
1度開封すると数日内で使い切らないといけないのあるけれども
私はあまり気にせず市販のを買って使ってましゅ(・。・;
市販のは目がスッキリするクールタイプのとかあって目が覚める
んだわ~ワハ♪
2008-03-06 Thu 11:45 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに~遊びに来て驚きました!v-12
望月先生がお亡くなりになったんですね~(@0@:)
本当に~Nokoさんの心情をお察し申し上げます。
きっと先生が見守ってくださっていると思いますわ。
気を確かに持ってね。v-238
息子ちゃんも、いよいよ~お受験の年になりますね~!
ファイト~~ですぅ。v-91
我が家はこの春~上のがやっとお役ごめんになりますわ~ヤッホ♡
2008-03-06 Thu 21:35 | URL | きりちゃん #-[ 内容変更] | top↑
e-499Peaちゃま
リトルバード、左右の視力の差が大きくてコンタクトでないと、
うまくいかないの・・・。
全く、私と同じで私も左右の視力の差が大きいうえに乱視
はいってます。
でも、夜は眼鏡に変身します~。

e-499きりちゃん
Chicさんが旅立って、まだまだ私の頭は、正常ではないみたい・・・。
正常になるには、まだまだ時間がかかります。
でも、家族と一緒のときとか、友人と一緒の時は明るく
してますよ~。
お坊ちゃま、ご卒業ですね!早いものですね。
2008-03-06 Thu 23:40 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |