ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

光の街

IMG_2561-6.jpg
夜、ハウステンボスへ行ってきました。

毎年この頃になると「光の街」になって一段とキレイです。

IMG_2560-6.jpg
上のドムトールンの左隣にある迎賓館。
運河の終点になっています。
数年前、韓ドラで人気のチェ・ジウやリュ・シウォンなどが滞在した所です

IMG_2562-6.jpg
そのまた左隣のホテルヨーロッパの端のところ。
テンボスの中では最高級ホテルです

夜の9時を過ぎても、薄手のコートで充分なくらい今夜は暖かでした

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<光の街・Ⅱ | ルクール | あったかいニャン>>

この記事のコメント

夜のハウステンボス凄くキレイですね~!
一年を通して夜もライトアップされているの?
今は特にクリスマスシーズンで一番豪華な夜景なんでしょうね(*^_^*)
そう言えば一昔前のデジカメじゃ、夜景こんなに綺麗に撮れなかったわよね!
それも凄いって思いました♪
2008-11-24 Mon 10:36 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんこんにちは
夜のハウステンボス、また昼間と違ってとても素敵ですね
Nokoちゃんのお宅からテンボスは近いのですか?

旅気分をありがとうございます
2008-11-24 Mon 16:30 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
だいたい一年を通してライトアップ&毎日の花火は
あってるけれど、やっぱりこの時期は光のデコレーションが
一番華やかですヨ~v-354v-352

デジカメも一段と高性能になって、撮る人がもっと上手だったら
もっと綺麗に撮れるのにね♪
2008-11-25 Tue 00:03 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ウチからハウステンボスまで車で30分~40分くらいです。
これからクリスマス、年明けのカウントダウンまで光の街が
とっても綺麗ヨ~v-360e-420

YAYOIちゃん、自己新記録達成おめでとうv-237v-29
素晴らしい記録、また宝物が増えたネ!!
2008-11-25 Tue 00:11 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん、おはよう~~♪
ハウステンボス素敵なイルミネーションだねv-238
私といっちゃんが泊まったホテル・・
懐かしいわ~♪
こんなロマンチックな中でカウントダウンを迎えてみたいなぁ~

昨日の北海道は記録的な寒さで
暖房にピッタリくっつく↓ミュウくん状態でした(^^ゞ
2008-11-26 Wed 08:07 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
kanちゃんとイッちゃんがホテルヨーロッパに泊ったのが、
ついこないだのような気がするヨ。
楽しいひとときだったね。

北海道、凄く寒そう。
風邪ひかないように気を付けてね!!
2008-11-26 Wed 23:53 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
