ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感謝

2008111617160000-4.jpg
息子が中学1年生の途中まで通ってた
「やってて良かった公○式!」の先生から数日前
マークシートセットが郵送で届きました。
封を開けて、・・・驚きとともにとても嬉しかったです。

公○式を止めてから、もう5年・・・。
その後、何度か色んなことで相談にのっていただいたり、
私の作品展の時は、いつも見に来て下さったりと
お世話になってる先生です。

5年前に止めてからは、息子もO先生にあまり会うことも
なかったのに、来春の大学受験をちゃんと覚えてて下さって
センター試験のためにこの”マークシートセット”を
送って下さったのです。
こんな優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

息子がO先生にお礼の電話をしたついでに、私も久しぶりに
電話でお話が出来ました。

受験は、受験生が親だけではなく周りの色んな方達に支えられて
チャレンジするものなのですね。

こんな方達に恵まれて、本当に幸せだと思いました。





スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サラダほうれん草 | ルクール | 月の出>>

この記事のコメント

塾の先生もたくさんの生徒さんをお餅でしょうに
ちゃんと覚えてくださったなんて感激ですね。
こういう優しさは、頑張りと踏ん張りの源にもなるのでしょうね。
Nokoさん、よかったですね♪
2008-11-17 Mon 09:13 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あ・・・お餅は、「お持ち」でした。
食欲の秋を通り越して お正月気分になっちゃった(爆)
2008-11-17 Mon 09:15 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
私もね、そろそろお正月のお餅生協に注文しようと
思ってたところなの(笑)

息子が通ってた塾の先生、優しくて教え方が上手で
評判の良い先生なので一人で200人くらいの生徒を
もってらっしゃるんですヨ~。
モチロン、幼稚園生からですけどね。

本当に、こんなプレゼントは有り難くて嬉しいものです。

なべさなさん、お元気してますか?
2008-11-17 Mon 15:12 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
