ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月の出

2008102119450000-s.jpg
ミュウくん、この頃少し痩せたかな?と思っていたけれど、
糸付きネズミちゃんで遊んでる姿をみたら・・・。
やっぱり、立派なお腹をしてます

今日、陽が沈んで暫くしてお花にお水かけをしていたら
遠くの山の上に明るいライトがチラッと見えました。

近視で乱視の私、・・・あんなところにライトがあったかな?と
思いながら見ているとだんだん大きくなってきました。
それは、お月さまでした

日の出も日没も見たことはあるけれど、
月の出??は、思えば初めて見ました。
近視で乱視のこの目でも形はよく分からなかったけれど、
黄金色でとても綺麗でした

月の出って言葉あったっけ?
正しい日本語があるのかな?
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感謝 | ルクール | 小菊の花のツリー>>

この記事のコメント

nokoちゃん おはようv-34当分更新がないみたいなので心配してたヨ 元気で良かった♪
昨日は満月だったかしらネ?
近頃はお月様をゆっくり見てる時間があまりありません
12月初め、yahooドームに行く予定です。近くに私の好きそうな
お店があったら教えてネ
2008-11-15 Sat 12:18 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
eikoさん、この頃色々と忙しく過ごしてました~。
広島に帰って来られたんですね!
お帰りなさいv-222

来月yahooドーム行かれるんですか?
ホークスタウンのショッピングモールに
Gadget House(ガヂェットハウス)という
輸入雑貨やさんが今月オープンするそうです。
そこなど、いかがでしょうか??

私も今度行ってみたいと思ってますv-341
2008-11-16 Sun 17:33 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
