ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小菊の花のツリー

IMG_2537-s.jpg
小菊の花をツリーの形に剪定し、沢山の小菊のツリーがありました。
パープルのラベンダーと黄色の小菊の配色がとても綺麗でした。

IMG_2538-s.jpg
ポインセチアかな?と思ったけれど、葉がとても柔らかでちょっと違うみたい。
でも、もしかするとポインセチアの一種でしょうか?
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<月の出 | ルクール | 久々のアミュプラザ>>

この記事のコメント

Nokoちゃんこんにちは~
ここ数日冷え込みが厳しくて京都の紅葉、ちょっと進んだ感じがします♪

小菊のツリーってシャレてますね
周りのラベンダーも素敵♪
下の赤い葉っぱ、ほんまポインセチアの仲間かしら?
ちょっと、赤シソっぽくも見えますね(笑)
今は色々な新種の植物があって、ビックリしたり感動したり
そうそう、私も今日、ようやっと家の前に並べてるプランターにパンジーを植えました
パンジーも新しい色目の品種は高くてビックリでした~
2008-11-11 Tue 15:38 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
京都の紅葉、特に嵐山の紅葉は
見事に美しいね~。
紅葉狩りをしながら走るYAYOIちゃんが
浮かんできますv-29

YAYOIちゃんのお庭のパンジー可愛いんでしょうね♪
描きたくなるのとちゃいますか~?
本当にお花も品種改良が進んで、
お高いのもあるみたいね。
2008-11-12 Wed 17:07 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
