ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

インフルエンザの予防接種

IMG_2541-s.jpg
今日の午後インフルエンザの予防接種を予約していました。

朝から教室だったので、教室をすませてから病院へ。

ちょっとここ一週間ほど、バタバタとして忙しかったせいもあったのか、
朝から頭痛はするし、お腹の調子も悪いし、お薬を飲みながら
教室をクリア!

それから、インフルエンザの予防接種。
でも、体調悪い人は受けられないと説明に書いてあったけれど、
今日を逃すとまた忙しくなってしまう・・・。

無事予防接種を済ませて30分は病院にいなければいけないとのこと。
それで、何事もなく帰宅しました
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルドゥーテのバラ | ルクール | 水琴窟>>

この記事のコメント

予約だけは済ませてるよ・・
11月中旬以降に行く予定・・

痛いんだよね~~~注射(∋_∈)
2008-11-04 Tue 20:27 | URL | ししょう(^_-)-☆ #vBN1JbmE[ 内容変更] | top↑
ししょうも来週あたり予防接種行くのね。
先生にちょっと痛いですよ~って
言われたんだけど、あまり痛くなかったんだよね。

静脈注射の時に何度も刺され慣れてるからかな~??
筋注痛くなかったのは・・・。
私の場合筋注というよりは、脂肪注射だったのかも(笑)
2008-11-05 Wed 21:36 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
