ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テンボスのダリア

IMG_2504-s.jpg
今日は少し曇り空。
ハウステンボスへお散歩に行ってきました。

色んなお花が満開ですが、今特に綺麗にさいているのがダリア!
↑のダリアは、人の頭よりも大きかった

IMG_2506.jpg
綺麗なピンクのダリア

IMG_2507.jpg
ソフトなオレンジで球体に咲くようです。

IMG_2508.jpg
淡いパープルっぽいまん丸のダリア。
この中では小さかったのですが、多分花やさんに置いてある普通の大きさ。

IMG_2509-s.jpg
こちらもソフトイエローのふんわりした花弁のダリアでした。

今年は去年に比べて、ソフトな色のダリアが多いみたいです。

IMG_2540-s.jpg
小さな噴水に色んなダリアを浮かべ、癒しの演出でしょうか
とてもキレイでした。





別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<水琴窟 | ルクール | 広島へ>>

この記事のコメント

ダリアほんとに綺麗ね!
私ダリアって夏咲くと思ってましたよ。
噴水にダリアがまた美しいわ~。
(*^_^*)
2008-11-02 Sun 21:49 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
ダリアってあまり馴染みがなかったけれど、
ここ数年よく見るようになった気がするの。
お花も大きくて、背丈が高くてヒマワリのイメージするよね?
あの噴水癒されましたヨ~♪♪
2008-11-02 Sun 23:52 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ダリヤの花って大きいんですね!
知りませんでした~。
人の頭くらいあるなんて、凄いわ。w(゜o゜)w オォー
Nokoさんの地域もだいぶ寒くなったのではないでしょうか?
私は週末に日光に紅葉を見に行きましたが、スッカリ落葉してました。
残念残念!!
2008-11-04 Tue 16:52 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
私も、あんなに大きなダリアがあるって知ったのは、
ここ数年のことです。もっと、可愛いイメージでしたよね?
でも、とてもキレイでしたヨ~♪

日光に紅葉狩り・・・、落葉で残念。
落葉前は、とてもキレイだったでしょうね~。

こちらは、ちょっと寒い日と暖かい日と交互にきて、
今日はとても暑くて、コートなしのTシャツで過ごしたの。
本当に異常気象みたいv-356
Peaちゃま地域は、だいぶ寒くなりました??
2008-11-04 Tue 17:34 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
