ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

広島へ

2008110113070000.jpg
夫の大学の同窓会が今年は広島になったので、
博多で新幹線に乗り換えるため、佐世保駅を
JRで出発しました。

それで、駅まで見送りに

2008110212260000.jpg
お泊りの同窓会なのに、忙しいからとお泊りしないで
夜遅く帰ってきました。

お土産は、広島のお好み焼き

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テンボスのダリア | ルクール | 11月1日>>

この記事のコメント

Nokoちゃん広島風はどうでしたか?
私は関西風のほうがなぜか好きなんです~。
やはり最初にお好み焼き食べたのが京都で、関西風だったからかな~!?
2008-11-02 Sun 21:47 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
お好み焼き、広島風も美味しかったヨ~。
麺がタップリでボリュームあって、息子は大満足だったみたい♪

でも、私もやっぱり関西風の方が好きかなv-238

広島、一緒に行きたかった~。
2008-11-02 Sun 23:39 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
来れば良かったのに〜〜
濃厚な接待したのに〜〜
焼きたてのお好み焼き食べさせたのに〜〜
おみやげのお好み焼きはほとんど別物だよ(≧m≦)ぷっ!
2008-11-03 Mon 07:40 | URL | とん #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
お土産のお好みは、お好みじゃない・・・

広島風は、鉄板の上でヘラで食べないとダメなのよ~

↑toroちゃん発見!!!
2008-11-03 Mon 19:01 | URL | 和 #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
行けば良かった~
濃厚な接待して欲しかった~
焼たてのお好み焼は魅力だな~
2008-11-03 Mon 19:38 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
鉄板の上でヘラで食べるの~?

私、ネコ舌じゃけ、食べれるかニャ?
ふぅふぅ言いながら食べるのかなe-464
2008-11-03 Mon 19:41 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
