ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11月1日

2008101912440002-s.jpg
色んなことで忙しく過ごした10月もあっという間に過ぎ、今日から11月。
今年も残すところ二ヶ月。
きっと、あっという間に過ぎるんでしょうね

11月は、ペイントに少し力をいれる予定です。

「後で後悔しないように、時間を大切に使いなさい」と
いつも子供に言ってる言葉。
そのまま自分に返ってきてるんだ~、と実感すること多々あります

今月も、頑張りましょう

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<広島へ | ルクール | 文字が大きい?>>

この記事のコメント

Nokoちゃん 時間ってあっと言う間に過ぎちゃうね~。
時間ってとても大事に使わないといけないな~っていつも思うのよ。
でも頑張りすぎてもいけないからね~~。
(*^_^*)v
これからものんびり頑張ろうね~。♪
2008-11-01 Sat 21:46 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
なんだかね~、毎年1年が過ぎるのが速く
感じられるようになってきたの。
これって、年のせいかな(笑)

のんびり頑張るのが良いね。
マイペースで!

2008-11-02 Sun 00:41 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/59ejww6""
2008-11-02 Sun 06:06 | URL | "MATUDA" #xXQZV7.U[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
