ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

文字が大きい?

IMG_0680-s.jpg
ミュウが、寒そうで
「お膝にのせてニャ~」って言ったので
お膝にのせてパソコンしてたら
ミュウ、
なんか窮屈そうでキーボードに乗り上げました・・・。

途中から、気が付くとウチのサイトもブログも文字が大きくなってる
見ると、ミュウの手がコントロールキーやエンター、シフトetc.
色んなキーに同時にかかってる・・・。

直し方が分からない私

やっぱり大きく見えますか~??

家族が帰ってくるまで・・・、この状態が続きます・・・

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月1日 | ルクール | 大宰府天満宮界隈>>

この記事のコメント

Nokoちゃん、地区展お疲れ様でした♪
Nokoちゃんの3点目の作品もすごいやん!
それに、皆さんの作品もすごいぃ♪
ハロウィンもいいですね
トールで季節モノ、最高の楽しみ方です
私も明日の支部展、楽しみにしてま~す

ところで、ミュウ君、PCが得意やったのね?(笑)
うちも娘がよくPCしてる時に、色々手伝ってくれるので泣いてます…プププ
2008-10-28 Tue 16:36 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
明日から関西支部展ね!
オイルの凄い作品ナマで見れて良いなぁv-352
YAYOIちゃんの作品楽しみにしてるネ♪

YAYOIちゃんとこの娘ちゃんたちも
色々手伝ってくれはるんやね~(笑)
ウチの次男も得意なんよ~e-465
2008-10-28 Tue 21:10 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ミュウちゃんはパソコンも出来るんだニャ!ヽ( ゚ 3゚)ノ
文字、私のパソコン上では全然大きさ変わっていないわよ~
もうリトルバード君が直してくれたのかな??
頼もしい息子さんが居て羨ましいでしゅ♪
2008-10-29 Wed 17:54 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
またまたww
お元気ですか?ミュウくんかわいい!目がきれい!

太宰府天満宮いかれたんですねー、うちの実家は大宰府インターチェンジ降りた近くなんです。
小学校の遠足が太宰府天満宮でしたv-281
来月実家に帰ります。
さむくなってきましたので、お体に気をつけて作品がんばってくださいね。
2008-10-30 Thu 01:38 | URL | こんぶ #-[ 内容変更] | top↑
そうニャンだよ~。
ミュウもパソコン出来るニャンe-464(笑)

リトルバードが直してくれたので
元に戻りました。

来年から、こんなときどうしようe-263e-263
2008-10-30 Thu 10:07 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
こんぶちゃん、元気だった?
ご無沙汰です~。

こんぶちゃんのご実家、大宰府ICの近くなのね?
この前すぐ近くを通ったかもしれない。
遠足が大宰府天満宮だったなんて、楽しかったでしょう?
みんなで牛さんの頭撫でた?

来月実家に帰られるのね。
ご両親さまも喜ばれるでしょうね♪
こんぶちゃんも、風邪などひかないように気をつけてネv-237
2008-10-30 Thu 10:12 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんこんにちは
何かお忙しくされてるのかな?
それとも地区展のお疲れ出てらっしゃるのかしら?

今朝、関西支部展の様子アップしました
またお時間ある時よければごらん下さいね
2008-10-31 Fri 10:35 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

この頃何かと忙しくしておりました~v-355v-356

関西支部展アップしたのね?
じゃ~、YAYOIちゃんの作品も見れるのねv-364
今からおじゃましますv-29
2008-10-31 Fri 23:57 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
