ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Chicさんがやりたかったこと・・・

IMG_5546-s.jpg

去年まで毎年1月にChicさんが主催していた九州、西日本で最大級のカントリー&
ペイントのイベント”カントリーカーニバル”。
ここでも多くの人たちが出会い、親しくなって輪が広がっていきました。
Chicさんが残したものは優れた絵だけではなく、沢山の人が集まる大きなイベント。
やはりChicさんは、偉業を成し遂げた凄い人だった・・・。

Chicさんが支援していたこと

●▼●障害者支援 
http://www.d1.dion.ne.jp/~sodiygom/ooita/1.htm
▼●▼アニマルレスキュー支援
http://www.d1.dion.ne.jp/~sodiygom/dogpark/dogpark.htm

自分自身の体調にもかかわらず、色んな支援もしていました。

そして、Chicさんの作品集
http://oekaki.blush.jp/witchssquare/top/enter04/enter04.html


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<17歳の誕生日 | ルクール | また、逢う日まで>>

この記事のコメント

Nokoちゃんと初めてお会いできて楽しい時間を過ごせたカントリーカーニバルが昨日のことのように思い出されます。
素敵な絵もたくさんみせて頂きました。
いつまでも心に残る思い出です。
そんな偉大な愛に私からも感謝の気持ちを先生に贈りたいです。
2008-03-02 Sun 20:39 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
才能も、そして心もいつも輝いていた先生だったのですね。
Nokoさんの↓日記や作品、見せて頂きました。
来年、先生に胸を張ってご報告できることがたくさんあるといいですね。
ご冥福をお祈りいたします。
2008-03-02 Sun 21:50 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
カントリーカーニバルは、国内でもあちこちで活躍されてる
先生方やその作品。それに沢山のペインターさんに出会える
楽しくて感動的なイベントだったね~。

関東、関西とか広島では大きなイベントが沢山あるけれど、
九州でこれだけ大きなイベントはなかなかないよね・・・。

toroちゃんとの出会い、とても嬉しい。
この頃、広島の方たちと新しく出会う機会があってね。
Chicさんの贈り物みたいな感じがするの。
2008-03-03 Mon 11:42 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
持病をかかえながら、でも元気で明るくてみんなに
エネルギーを与えて下さってたお方だったの。
どんどん有名になっても、作品を発表するごとに
色んなタイトルをとられたお方だったのに、人柄は
何一つ変わることなく、誰にでも優しかったの。

「楽しくお絵描きしよう~」っていつも言ってたChicさんの
意志を私なりに次へ繋げていきたいと思ってます!
2008-03-03 Mon 11:48 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
