ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地区展最終日

大宰府での一週間の九州地区展最終日です。

会場内写真撮影禁止となっていたのですが、よく聞いたら
関係者だけはチョットは良いと言われたのでチョット撮りました!

2008102614520000-3.jpg会場受付前のハロウィンコーナー

IMG_2477-3.jpg一番奥のクリスマスコーナー

2008102614300000-3.jpgその途中にチョットあった私の三点

ちょっとだけ会場のお手伝い?しながら九州内の色んなペインターさんたちと
色んなお話が聞けて、珍しい描き方なども教えてもらってとてもお勉強になりました。
エネルギーもらって、また描こう!
特にこれからクリスマスの作品を多く描く時期だけど、描きたいものが
沢山あって困ってしまいます(笑)

会場は、多目的ホールのようで、お隣のガラス張りの部屋ではヴァイオリンの
レッスンがあってました。

3時から撤収で無事?地区展終了です。

何もしてないのに、なんとなくど~~っと心地良い疲れを感じます。

別窓 | ペイント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大宰府天満宮界隈 | ルクール | 大宰府>>

この記事のコメント

Nokoちゃん、地区展お疲れ様でした~♪
画像撮れたんだね!
会場の雰囲気見れただけで嬉しいです~

Nokoちゃんの作品、ギャラリーの方でもバッチリ見てきました
ブルーのオイル作品、ブルーのバックにキャンドルの灯りがすごく綺麗だよ♪
それと風景画も大作だね
Nokoちゃんちの何処に飾られるのかな~~?

Hママちゃん、元気だった?
私も会いたいなぁ~~
2008-10-27 Mon 15:40 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
あのキャンドルには虫さんもしっかり、張り付いてるのv-356
あの時、あれだけ悩んでパニクったけれど、
今ではもう作品の一部になってしまったみたい(笑)

Hママ、元気だったよ~♪
色々とお世話にもなったし、色々おしゃべりできて、とても楽しかったv-341
ゴミやさんの前も通ったし。
Hママもkanちゃんも、活動的だからまたいつかどこかできっと会えるヨv-364
2008-10-27 Mon 16:20 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
