ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鼻炎・・・

IMG_2417-s.jpg
昨日の夜から急に寒気がして、鼻水と鼻詰まりが・・・。
なので得意のティッシュを丸めて長くした鼻栓をつけてます
とても人様には見せられない姿ですが、家族は慣れたもので
またそれね。って感じです。

朝から朝食の準備も息子のお弁当の用意も全部夫にしてもらって
ひたすら寝てたら少し、良いみたい。
お昼過ぎに起き上がり、ボチボチゆっくり夕食の支度をして
また、ゴロン。

ミュウは、私がちょっとゴロンしてる頭の横で5段に重ねた座布団の上から
私を見下ろしてます
相変わらず可愛いミュウくんです←親ばかですが。

明後日、福岡へ行くまでにしっかり治さないと
頑張って寝るゾ~

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大宰府 | ルクール | パレスのバラ園>>

この記事のコメント

鼻つまりしんどいネ 大丈夫? やさしいご主人で良かったネ nokoちゃんも知らず知らず疲れがたまっているんだとおもうヨ 少しミューちゃんとゆっくりしてネ
2008-10-22 Wed 21:18 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
eikoさん、ありがとうございます~。
昨日はミュウと二人でゆっくりゴロゴロと
過ごしました。

この頃、軽い風邪ひきさんが多いようなので、
eikoさんも気をつけて下さいね。
2008-10-23 Thu 21:27 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんおはよう
鼻炎?それとも風邪かしら?大丈夫ですか?
地区展の準備のお疲れが出はったのちゃいますか?

地区展、始まってるんですよね?
たくさんの方で賑わってる事と思います
終わって落ち着かはったらまたお話聞かせてくださいね~
2008-10-24 Fri 09:27 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん 今日は太宰府かしら?
鼻炎はいかが?
私も風邪気味だけど明日太宰府行く予定です。
とっても楽しみよ。
ミュウちゃん高いところから眺めててかわいいね~。
ミクも夜中にふと気づくと、高いところからじっと見ててびっくりするよ。
2008-10-24 Fri 14:49 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
おはようございます~

地区展、月曜日から始まって、昨日ちょっと
行ってきました♪
リンダ・ロックさんのベアちゃんのナマ作品も
可愛かったヨe-291

YAYOIちゃん、関西地区展に出展する作品は
もう完成した?見れるの楽しみにしてるね!

鼻炎のような風邪のような、葛根湯飲んでたら
だいぶ良いみたいe-465
2008-10-25 Sat 08:56 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
昨日大宰府行ってきたヨ~
本当に大宰府天満宮のすぐ近く
だったの。
梅が枝餅美味しかった~♪

toroちゃんは、今日大宰府行かれるのね?
私は、今日はこちらで用事でまた明日、
撤収のお手伝いに大宰府行きます。

ミクちゃんも夜中に高いところからtoroちゃんを
じっと見てることあるのね?きっとミクちゃんも
toroちゃんを見守ってあげてるんだと思うヨ~e-464
2008-10-25 Sat 09:01 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
