ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パレスのバラ園

IMG_2427.jpg
パレスのバラ園に咲いていたバラ。
ダブルディライト、とても華やかなでした。

IMG_2429-8.jpg
マーガレットメリル、とてもキレイで清楚な白いバラで直射日光では
うまくデジカメに入るか心配だったので、ちょっと日陰に咲いてた
咲きかけのマーガレットメリルを撮りました。

IMG_2422-4.jpg
ここに来た時に、いつも思うんだけど・・・。
この可愛い天使の像、噴水からいつも直撃を受けてます。
もう少し、どうにかならないものかな??
いつも直撃では、可愛そうですよね



スポンサーサイト

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鼻炎・・・ | ルクール | ラビリンス>>

この記事のコメント

Nokoちゃんお花いっぱい夢いっぱいのハウステンボスでしたね~。
こんないい施設が近くで羨ましいわ~。v-10
ベルサイユのバラが大好きだった元?乙女も沢山おられるでしょうね。懐かしいです。
夢いっぱいだったあの頃に戻れるから不思議なんですね~。
それにしてもこの天使ちゃんは夏はまだいいけど、これから冬になったら寒そうで可哀想ですね~。
夜になると自分で顔拭いてるんじゃないかな~。v-38
2008-10-20 Mon 13:13 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
あまり時間がなかったので、駆け足で行ってきたの。
でも、やっぱり真っ先にベルばら展へ!!
園内のバスの中では、昔のお嬢様たちがすごい
大きな声でおしゃべりしてて運転手さんの説明が
聞き取れないくらいだったの。
きっと、昔の少女たちに戻ってたんでしょうねv-206v-206

あの天使ちゃんね、見る度に可愛そうなのv-356
そうね、夜になると
「今日も一日よく働いたナ~」って可愛いタオルで頭とお顔を
拭いてるのかもv-364
2008-10-20 Mon 17:32 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんおはようございます
綺麗なバラですね
この間のオイルの課題がこのような一つの花の中で花びらの色が違うバラを描く事がテーマでした
なかなかイメージが沸かなくて苦戦したのだけど、このバラを見てたらもっと違った作品描けたかもぉ~ってちょっと悔しいわ(笑)

ところで、噴水の直撃
た、確かに…
天使さんかわいそうだけど、直撃って表現に思わず笑ってしまいました~
2008-10-21 Tue 08:47 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
そういえば、この前一輪のバラで
色が違うバラを描くって言ってたよね?

私も、バラを描くようになって、
色んなバラや葉を観察するように
なったよ~。
本当に色んな種類のバラが品種改良?されてきたねv-254

天使さんに「直撃」はチョット似合わなかったかな(笑)
2008-10-21 Tue 16:19 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
