ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

松葉杖から解放!

2008100221240000-s.jpg

息子足を骨折して一ヶ月半。
朝から整形外科に定期通院をして、やっとギブスと松葉杖がとれました!
ギブスと松葉杖から解放されて、息子自由の身になりました
すごく嬉しそう

学校への送り迎えも今日で終わり、明日から元通り一人でバス通学です。

怪我も病気もなく健康であることが当たり前のような感じでも
やっぱり、健康であることに感謝しないとですね。

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<展示販売用のプチ作品 | ルクール | 鮭の南蛮漬け♪>>

この記事のコメント

ギブスが取れてスッキリですね!
しばらく痛みがジクジクあるけど若いから治りも早いでしょう(*^_^*)
怪我や病気をすると
健康のありがたさが身に沁みるね~
Nokoちゃんは送り迎えのお仕事無くなってチョッピリ寂しい気持ちかな?

支部展に向けて全力投球できるよね(*^_^*)
2008-10-15 Wed 11:25 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
息子さん、ギブス取れて良かったですね~!
一ヵ月半は長かったわ!
息子さんも大変でしたが、送り迎えをした
Nokoさん御夫妻も本当にお疲れ様でした(*^_^*)
ギブス取れたらスグに歩いてもOKなの?
暫く歩いていなかったから、ギブスだった方の足、
不思議な感じとかしない?大丈夫?
本当に良かったですね♪おめでと~♪
2008-10-15 Wed 19:07 | URL | MrsPea #S3s/lets[ 内容変更] | top↑
kanちゃん、どうもありがとう~
本当に健康って有難いものね。

怪我が治ったのは嬉しいんだけど
送り迎えしなくてよくなって、
実はちょっと寂しかったんだ~。
kanちゃんに見破られてしまったv-17

2008-10-15 Wed 20:35 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Peaちゃま、どうもありがとう~

長いようで短かった一ヶ月半でした!
もうギブスとれた時から元気に歩いたり
少し小走りしたりでビックリ!
本当は少し痛いみたいで、コソコソとシップをしてました(笑)
若いって本当に回復が早いv-364

心配していただいて、ありがとうございました。
2008-10-15 Wed 20:41 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
バンザ~イv-205良かったネ 私も安心しました。一番嬉しいのは彼ですよね。不便だったと思いますヨ 私は孫が産まれた日に左足を骨折・・・お嫁ちゃんは私の所に帰っているのに・・ギブスをつけて頑張りました。
nokoちゃん少しゆっくりしてネ
2008-10-15 Wed 21:35 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
eikoさん、ありがとうございます~
v-205少々の痛みがあっても
元気に動きまわってます!

eikoさん、お孫さんが生まれた日に骨折?
大変でしたね。
ギブスをつけて頑張ったんですね!
とてもとても優しい天使のようなeikoさんですねe-482
2008-10-15 Wed 22:00 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
