ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニャンズのシール&カード

2008100907360000.jpg
昨日の教室の帰り、いつも立ち寄る文具やさんで発見しました!
白猫ちゃんや黒猫ちゃんのシール
おまけにおフランスものが入ってたら即ゲットです

2008100907360001.jpg
その二軒隣のビルの一階にこの頃出来た雑貨屋さんにも
可愛いニャンズのカードを発見
やっぱりこちらもゲット!

昨日のセレクト、この2点

やっぱり猫好きにはたまらないもののひとつですね~

別窓 | ねこ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お花大好きの伯母 | ルクール | 夏休み明け>>

この記事のコメント

ニャンコちゃんグッズ入手おめでとうございます♪
特にシールは、エッフェル塔もついていて、Nokoさんの為に
作られたシールセットみたいですね(*^-゚)vィェィ♪
Nokoさんのお教室は、和気藹々としていて楽しそう!
お教室の後で皆でランチなんて、素晴らしいわ~
私が通っているお教室は、皆全然お話しなくて、チョッピリ寂しいの。
先生も遠方からいらしてる方なので、お時間になったら慌てて
お帰りになるので、全然お話出来なくて~w
お教室に通って趣味の合うお友達作りたいな~って思っていたんだけどなぁ。
2008-10-09 Thu 08:28 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんおはよ~
わぁ~可愛い!
ミュウ君のシールやん!
それに、ポストカードめちゃめちゃいいなぁ
なんかトールで描けそうですね♪

気がつけば我が家のリビングもクロネコグッズがいっぱいです(笑)
2008-10-09 Thu 09:15 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
パリのニャンちゃんはなぜかあか抜けて見えるわ~~。
カードの絵もとってもかわいい~。
(*^_^*)
こんな猫ちゃん達がほんとにいたらいいのにね!
2008-10-09 Thu 15:03 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
カルトナージュのお教室では、皆さんお話されないの?
お隣に座った方とか。
先生もきっとお忙しい方なんでしょうね。
でも、お話しながらするともっと楽しくなりそうな感じね?

ウチの教室の生徒ちゃんは、少人数だし、私より
ちょっとだけお姉さまたちなの。
だから、教室が終われば逆に色んなことを教えてもらったりしてますe-291
2008-10-09 Thu 23:29 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
シールの中にもカードの中にもクロマメちゃんも
アズキちゃんもいるよ~v-341

YAYOIちゃんのお宅には黒猫グッズが沢山ね!
ウチも白猫グッズが沢山ヨ~♪
2008-10-09 Thu 23:33 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
そうね~、パリのニャンちゃんって思っただけでも
オシャレに見えるよねv-341

ニャンズを連れてきて、一緒に仲良く遊ばせたいね!
2008-10-09 Thu 23:38 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
